ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Skypeデヴュー!

<<   作成日時 : 2009/04/10 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


音信不通のスットコドッコイ長男と、昨日久々話をしました。

以前から、皆さんにSkypeは良いですよ!
と教えて頂いていて、なかなか使えずにいましたが、
”Skypeを立ち上げてくれたら、繋げます。”とのメールに、
一念発起!ダウンロードして、夜中のバンクーバーを襲撃しました。

いやいや〜これは便利だし、無料と言うのが気に入りました。
何故に無料なのか、その仕組みはわかりませんが、
音もクリアだし、有ちゃんも同時に長男と話す事が出来るので具合がいいです。

カメラも付ければ、テレビ電話みたいになるようです。
でもカメラはいらないか・・・。

スットコドッイは、鬱々の日々のようです。
心なしか元気がなかったようですが、
基本的なスタンスがぶれていないし、
体はすこぶる壮健のようですから問題ないでしょう。

遅ればせながら・・・・Skypeは、めっちゃいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Skypeデヴュー! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる