ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めない!バイクハウス・ダイナマイトママ

<<   作成日時 : 2009/07/30 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『近所に新しくライダーハウスが出来ました。今度チェックしてきますね。』
伊豆のはなちゃんからメールが来ました。

『まだ諦めてないでしょ?バイクハウス・ダイナマイトママ!』
もちろんですともっ!

将来は、バイクハウスを経営するのが私の夢。
子ども達も育て上げて、有ちゃんと二人だけになったら、
ライダーのための、おしゃれで落ち着いたお店?お宿?をやりたい!と、ずっと思っています。

今回は、突然のはなちゃんのお知らせで、その夢をまたまた再確認しました。

画像

 現在中伊豆、冷川インターの近くに
 建設中のライダーハウスは、
 「バイク パック」
 という、BMW乗りの小使いさん(ご主人)と
 オーナー(奥様)のお二人で始められる、
 居心地よさそうなお宿です。
 http://www.izu.co.jp/jun/



画像

 一日中、伊豆の山々を駆け回ったら、
 夜は、見知らぬバイク仲間とワイワイ!
 そんな気さくな感じのアットホームなお宿です。
 近所には温泉もあるようだし、
 一度是非とも行ってみたいと思います。






はなちゃん!『BBROAD』をオープン前にしっかりチェックして予約した貴女の嗅覚には敬服します。
ここも絶対に良いに決まってますよ!
BMW婦人部のお泊まりツーで、こけら落としってのはどうでしょう?!
 







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ
行っちゃいますか!
週末、筑波で考えましょう(^O^)
はな
2009/07/30 21:31
 はなちゃん
今日、出るんですね。
私達も、早めに到着するように行きたいと思います。
ビデオ持って行きますね。
ダイナマイトママ
2009/07/31 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めない!バイクハウス・ダイナマイトママ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる