ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪四のNew Weapon!

<<   作成日時 : 2009/07/31 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

悪がき四男のNew Weaponです!
月々のお小遣い、お誕生祝い、お年玉など、コツコツ貯めて、この度ようやく念願の自転車を購入しました。
欲しくて、欲しくて・・・・、何度も何度も自転車屋さんに通っていました。
4月から社会人となったお兄さん、バイトで稼いでるお兄さん、それぞれにもお誕生日は現金でお願いします!
と、末っ子ならでは!の現金な要望!
しかしながら、さすがっお兄さん達、二人とも理解があります。
ポンッ!と、あと少しっ!の足りない分をお祝いに出してくれたではありませんかっ!
悪四は、何だかんだ言っても、み〜んなに甘やかされているんです。



画像

幼馴染の自転車仲間K君と、夏休みには遠出するんだ!と張り切っています。
規格外次男のお下がりのロードレーサーは持っているのに、このマウンテンバイクでわざわざ遠征?
さ〜っ、どこまで走って行くのやら。
昨夜も、我が家で夕食の餃子を一緒に食べながら、
「修善寺のサイクルセンターまで行くかっ?」「遠くない?」「まずは多摩川走るか!」「次は、よみうりランドだよね。」「遠出は、涼しくなったらにしようか・・・」「キャンプにもいきて〜よなぁ。」「伊豆のダートは近藤さんが教えてくれるよ!」
そりゃぁ楽しそうに計画を話し合っていました。
高校生の夏休み、な〜んてワクワクするんでしょう。
今しかできない事が沢山です!
自転車で走りまわって、冒険の旅に出るのはなかなか健全。


厳しい自然は、人の器を大きくしてくれます。
さ〜〜さ!行ってらっしゃい!
五感をフルに使って、いろんな能力に磨きをかけるには、自然と向き合うのが一番です。

このクリクリ坊主の凸凹コンビは、この夏も弾けてくれそうです!
 
 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードテイル(リアサスペンションの無い)のマウンテンバイクを選択しているところにセンスを感じますよ。
体力のあるうちに走り回ることが大切。
体力がなくなってくると機械でそれを補おうとするようになるのです、だからおっさんはBMWは乗り出すんです(笑)。


コアリズム通信(笑)⇒やっています!腰痛予防に最適、わき腹が締まってきましたぜ。
ガンバ
2009/07/31 18:22
 ガンバさん
そう!そう!バイクの免許を取ったら、きっとしばらくは、自転車から離れるでしょ?まぁ、体力のあるうちは、自分の足で走りまわる事ですよね!

で、何?何?わき腹が引き締まってきたですとぉ?
私だって、3ヶ月くらいはやったんですよ!
でも、目に見えてそれほど効果が現われなかったな・・・・
腰の切れが抜群に良くなったガンバさん!ライディングも変わったんじゃぁないですか?
お会いするのが楽しみです!!
ダイナマイトママ
2009/07/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪四のNew Weapon! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる