ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波選手権。

<<   作成日時 : 2009/08/04 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 土曜日の筑波は、暑くて!熱いレースでした!
 小川選手は、無事6位入賞でポイントをゲット!
 予選8位スタート。
 最終ラップのそれも2ヘアで、
 な〜んと6位に上がってフィニッシュだったんです!
 最後、第1コーナーの立ち上がりで、
 ハイサイド寸前!
 車両があらぬ方向を向くも、見事にリカバー!
 力の抜けた、見事なライテクで、前方のマシーンを
 追い詰めます。
 いや〜っ、カッコよかったぁ〜。


18周、全力を出し切って走り抜き、最終戦に繋げました。
応援に行った甲斐がありました。


画像
 TC600の奇行子・○尾君も、頑張りのいい走りでしたぁ。
 こちらにも、失礼してダイナマイトママステッカーをペタリッ!
 これは、以外と幸運のステッカーで、
 ここぞっ!って時に効力を発揮するんですよ。
 これからは、成績もウナギ登りのはずです。


 レースは、本当に楽しいです。
 最終戦は10月。
 いや〜っ、いい季節ですねぇ。
 今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰で〜す!
そうそう、△のステッカーはFフェンダーのその場所に貼ってもらいから、そのデザインにしたの!

メインのステッカーは幸運のステッカーだす。
なんせ、I'm Your lucky lady!がコンセプトですからね!
ドカマン
2009/08/06 15:01
 ドカマンさん
そうそう!そうです!
『I'm Your lucky lady!』ですよっ。

小川君も○尾君も快く、
「一番目立つところに貼ってください!」と言って下さったので、
正面にばっちり貼らせて頂きました。
ドカマンデザインステッカーは、好評ですぞ〜
ダイナマイトママ
2009/08/06 16:23
こんばんは、先週末は応援ありがとうございました!
CD届きました!!ありがとうございました

自分のへタレ走りを見て反省勉強します^^;

次は、ステッカーに恥じない結果を残せるように頑張ります!!
@sushi
2009/08/07 23:27
 @sushiさん
届きましたか?
先日、近藤家にも送ったんですが、やはりDVDプレーヤーでは見られなかったようです。PCでならみられると思うんですが・・・。もし見られないようなら、またここに『見られね〜〜ぞ!』と書き込んでください。工夫します。

はい。
『I'm Your lucky lady!』ですぜぃ!
それから、バイクハウス&老人施設の設計デザインもよろしくです!
ダイナマイトママ
2009/08/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波選手権。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる