ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BEST16!

<<   作成日時 : 2009/09/14 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、サーキットで応援に行けませんでしたが、
悪四のブラックナイツは、都立片倉高校を34vs0で破り!何とBEST16入りしました。

か、か、快挙です。

規格外次男が復活させた当時は、部員は10人に満たない状況で、試合にもろくに出場できませんでした。
そんなヘッポコチームが・・・・ク〜〜ッ泣けるじゃ〜ありませんか。
寄って、今週末はまた連ちゃんでディアーズとブラックナイツの応援です。
今度は、足立学園というそりゃ〜強い強いチームですから、勝ち目はありませんが、
戦い抜く!諦めない!ド〜〜〜ン!とブチ当たってもらいたいものです。

画像

 海の向こうから、恵子ハルンケアが愛息子コナのチーム、
 『Outlaws』の今シーズンの写真を送ってくれました。
 コナは小さい頃から運動神経が良く、
 身体能力が高いので、有望なディフェンスのようです。
 私達って親バカだ〜〜ねぇ?!

 後ろのコーチ陣は父兄のようですが、
 ハルンケアは、オレゴン大学でアメフト選手だったお父さんコーチと
 次の人生があったら、何だかやり直したいようです。
 (サル顔じゃなくてもいいの?)
 ハッハ〜〜!でも、全員私達より年下らしいが・・・。
 残念。
 とにかく、応援楽しみましょう!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママ一家は、家族全員がアクティブでいいですね。

ところで10/4お暇がありましたら、遊びませんか?
家内とリトモ主催の、お気軽サーキット走行会に参加をする予定です。
マジサンデーレーサーの発破親父さんは物足りないだろうけれど、
御夫婦で道場破りをするのも楽しいかと思います。

http://www.ritmo-sereno.com/upcoming_event/11461.html

ちなみに家内はもちろんBクラス、私はOswaldで恐れ多くもAクラスを走ります。
夫婦共々、他人の迷惑にならない事が目標です。
目玉親父
2009/09/15 16:07
 目玉親父さん!
道場破り?のお誘い、ホント嬉しいです!
お声掛けていただいて感謝です。ありがとうございます。
10月4日、リトモの走行会とか・・・。奥様もいらっしゃるなら尚更の事、是非是非ご一緒させて頂きたいところなのですが・・・ウ〜〜ック!その日は息子の高校のバザーで、バザー委員なんぞを引き受けちまったわたくしは、そちらに行かねばなりません。
残念
発破親父もその日は、学校(これは彼自身の)で講義の予定のようです。
重ねて残念

しかし、サーキットでの走行は楽しいですよね。目玉親父さんがレースに出ていらした時のお写真、よく拝見しますよ!大先輩です。迷惑なんて!

これに懲りず、またご夫妻でお出掛けの際は、是非お声掛け下さい!どうぞ宜しく願いします。
ダイナマイトママ
2009/09/15 22:42
御一緒出来なくて残念ですが、また次の機会に遊んで下さい。
目玉親父
2009/09/16 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEST16! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる