ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ”THIS IS IT”

<<   作成日時 : 2009/11/21 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、有ちゃんと観て来ました。

みんな観るべきと思いました。


Michael Jacksonは、人に感動を与えられる、真のエンターテイナーですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の同僚にMJのめちゃファンがいて[THIS IS IT」すでに18回見てると言ってました
自分も一度は見たいと思ってます。
takky
2009/11/21 23:29
うちは、先週の金曜日22時の回を観て来ました。
今まで、当たり前のように存在していたMJですが、あんなに才能溢れる人だったことに感激しました。そして、そんなスーパースターを失った事に愕然としました。ただ、あまりに引き込まれすぎてしまったために、泣く事が出来ませんでした。
そして、その週末は全く調子が出ませんでした。
それは、MJのせいではなく、久しぶりの夜更かしが堪えたからです。
今夜はドントストップが出来ない歳になってたんですね。
スト
2009/11/22 00:26
 takkyさん
お久しぶりです!
18回は、凄いですね。でも、ファンなら有りえると思います。私だって、もう一度観たいと思いますよ!
是非、ご覧下され!帰りは、ムーンウォークでね。
ダイナマイトママ
2009/11/22 07:44
 ストさん
やはりいらっしゃったんですね。
六本木?ですよね。
私達も、同じ感想でした。やっぱマイケル凄いわっ!と思いつつも、ドンッと胸の中に重たいものが残ったと言うか、この人もう居ないのね・・・と思いながら観ていたからでしょうかねぇ。世界のトップダンサーを従えて踊っても、その切れの良さとしなやかさは群を抜いていましたね。歌も上手い。

しかし、私達と変わらない年齢だって〜〜のに、何なんでしょうね。夜更かししたら、私達だって、3日は引きずりますよ。徹夜なんてしたら、1週間は使いものになりません。
ダイナマイトママ
2009/11/22 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
”THIS IS IT” ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる