ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SSのあるチーズ屋さん

<<   作成日時 : 2009/11/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
五本木にチーズやさんを見つけました。
それも美しいSSが置いてあるチーズ専門店です。
フクダさんで新車を購入、その後はイモトさんで
ずっと面倒みてもらっているそうです。
手間もお金も掛かってますね。
「今夜あたりは、走りに行こうと思っているんですよ。」
思いがけず、美味しいチーズと楽しいバイク談議に満足!です。




画像




画像
 
 五本木の交差点すぐ
 『ユーロアール』
 お近くの方は是非一度!
 ちょっと分かりにくいけど、
 探してみてちょ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は地元ネタで
@三茶の栄町商店街(通称セキゼン通り)にヴィレッジバンガードが出来ました、セキゼンの跡です。確かに人通りは多いですが所詮、地元民ばかり、採算が合うのか心配ですが、帰宅の寄り道ルートができて嬉しい。Aその向かいにDUCATIの996のある美容院があります。15年来カットをしてくれていた三鷹の美容師さんが秋田に帰郷してしまった私は残り少ない資産を大事に丁寧に刈り取る職人を捜していたので、意を決して足を踏み入れ、カットして貰いました。結果は◎!オーナーは茅ヶ崎!から毎日、雨の日も風の日もスポスタで通勤するバイクオヤジ、店の名前は「ah.Tamburini(アトリエ・タンブリーニ)」この方も大のDUCATI好きで、店の中に飾ってある996は「このまま走り出せます」とおもむろにエンジン始動!店はガス臭くなりましたが、オーナーもわたしもニコニコ顔、ラリッてませんが大丈夫かいな(笑)

今日の天気予報の雨は午後からだったのでちょっとTATUMIへと思い、たっぷり着込んでドアを開けたらもう雨・・・トホホです。
爺S馬力
2009/11/22 09:05
 爺S馬力さん
おはよう!ございます。
発破さんもバイクに跨りさぁ〜って時に、雨が本降りになって断念したようです。一足先に、悪四を隣に乗せて出発した私は、首都高をグルッとしてきました。サンクチュアリには、ガンバさん、ストさん、ロンさんがいらっしゃいましたよ。でもTATUMIも大粒の雨でしたよ。

ヴィレッジバンガード!はい!はい!チェックしておりまんがな。また、爺S馬力さんとの遭遇ポイントが増えたよ!と二人で話していました。
それにあの美容室、私達もDUCATIの存在含め気になっていました。情報ありがとうございます。ちなみに我が家は全員、ステラさんの並びの”アトリエ レゾン”担当平井さんで〜〜す!
ダイナマイトママ
2009/11/22 09:42
みなさん、こんな日はクルマ?バイク?
最近、雨の日の週末しかクルマに乗りませんから、すっかりクルマで行く発送が無くなっていました。
昨日、家人を羽田に送ってから久し振りに愛でようと洗車したから降っちゃったかなぁ・・・。
歪んだSのフェアリングフレーム、の代換えフレームをヤフオクで落札したので交換したいけど、今日のガレージは寒くてめげそうです。
爺S馬力
2009/11/22 10:56
ヴィレバ大好きです。
というのもかれこれ18年前
名古屋に住んでた時に近くにあってよく行ってました。
そこは本が多く雑貨が少なめだったのですが雰囲気が好きでした。
今は、16号沿いにあるヴィレバに行ってます。
ここはCuteな雑貨が多くて名古屋の時のヴィレバより好きです
ちか
2009/11/22 23:21
 爺S馬力さん
ステラに今、爺S馬力さんちのホンダ君が並んでいませんか?
どうなさいました?

昨日は、寒かったし、どんよりしたお天気で一日ウダウダでした。
今日は、アメフト応援にいってきま〜〜す!
ダイナマイトママ
2009/11/23 09:23
 ちかちゃん
ヴィレッジバンガードってそんなにいろんな所にあるんだ!
こちらだと、下北のヴィレッジバンガードしか知りませんでした。
三茶店もちぇっくしなくちゃね。
ダイナマイトママ
2009/11/23 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSのあるチーズ屋さん ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる