ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってDEERS!

<<   作成日時 : 2009/11/24 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2001〜2008年のDERRS公式ユニフォーム(実際着用した使用済みユニフォーム)が販売されると言うのを知って、
新米アメフト選手の悪がき四男から「ライン番号が残っていたら買ってきて〜〜〜!」と頼まれたので、
昨日、#57倉持和博選手のユニフォームをゲットして来ました。

昨日は、先輩たちと高校のアメフト選手権関東地区の決勝戦、日大三高VS佼成学園を観に行った悪四。
<実は、佼成学園のQBは、悪四の幼なじみのお兄ちゃんでご近所さんです。その幼なじみのあすみちゃんは超キュートな女の子で、幼稚園の時はとっても仲良し。今は高校でチアをやっているとか・・・>
途中、「な〜んだか調子悪いです」とメールして来ていたのに、このお土産を見たら大喜び!
いきなり元気!に!

画像 中学までは、一日中ソフトテニスに明け暮れ、
 あれほど頑張ってそれなりの結果も残していたのに、
 高校では、すっぱり切り替わって
 アメリカンフットボール部に入部。
 今は、筋トレとラントレの毎日です。
 鹿島DERRSで活躍されている、
 倉持さんご兄弟のように?
 ダイナマイト家の兄弟も頑張れるかな・・・・。
 公兄ちゃんも、悪四が大学出るまで
 社会人で頑張ってなきゃいけないって事だけど・・・・。
 厳しいかな。

 悪四も、倉持選手のように熱くて賢いプレーヤーに
 成長してもらいたいと思います。
 これ着て、頑張れよ〜〜〜!
 
 




さっやるぞ〜!ハドルだぁ!
 ”ゲンキデスカ〜〜!オ〜エルエル!フォ〜〜〜!”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「すくすく育つ」と言うより「ずんずん育つ」って感じで同じ親としては羨ましい限りです。
我が家はコミュニケーション不能の異星人になっております。
爺S馬力
2009/11/27 00:08
 爺S馬力さん
はい、ほんとにずんずん育って、まったくもぅです。
実は、昨日観たお芝居は、言葉のコミュニケーション、言葉のアイデンティティーがテーマでした。私達は同じ日本を話しているのに、自分らしさを表現する的確な言葉を持っているのだろうか・・・、通じ合っているんだろうか・・・・、笑いの中にそんな事を考えさせられるものだったんですよ。
ダイナマイトママ
2009/11/27 13:56
お久しぶりです。ネットで検索していたらヒットしました(笑)
試合に来られていたのですね、残念ながら負けてしまいましたが
当人は力を出し切ったみたいで、結構サバサバしてました。
春の方が、怪我で試合に出れず、負けて落ち込みは激しかったです。
英治くんもアメフト頑張って下さい。
あすみは2月の高校大会を目指して、毎日練習に励んでます。


超キュートなあすみちゃんの父
2009/11/29 17:52
 超キュートなあすみちゃんのお父様
いやいや!お恥ずかしいです。
よ〜こそ!Dママワールドへ!

お兄ちゃん、頑張りましたね。
悔しい思いはあるでしょうが、それはまた大学へのエネルギーですよ。これからまだまだ楽しめますね。
今年は、神大も入替え戦が決定して、一部への扉が目前です。どうなりますか。。。

今度は私も応援に行きたいと思っています!あすみちゃんには、是非!悪ガキ四男の特別出張応援お願いしたいものです。
ダイナマイトママ
2009/11/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃってDEERS! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる