ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お助けレンジャーの初舞台。

<<   作成日時 : 2009/11/27 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日は、六本木のアトリエ・フォンティーヌで、
 お助けレンジャーの隊員である、
 いづみさんの初舞台を観にいってきました。
 ←これは、zero−stageのブログから拝借
 年齢を明かすわけにはゆきませんが、
 5人のレンジャーメンバーでは、
 私が一番若いのですから、おして知るべし。
 しかし相変わらずのビューティー。
 『ら抜きの殺意』と言うコメディーですが、
 お芝居も、なかなか面白くて、
 レンジャーいづみも重要な役どころで、
 イキイキ・きらきら舞台で輝いていました。
 
私達、やっぱこれからだよね!
五十路は、人生の恵みを謳歌する季節だもの!
一緒に行ったレンジャー島津と、公演前にいっちょイルミネーションでも見るべ〜〜か!
と、まずはミッドタウンへ。

画像
画像





  




  これが美しいのなんのっ!って。
  私達は、いい年ぶっこいて大はしゃぎ!
  テンション
  テレビで見るとは大違いじゃない!
  こんなに綺麗だとは思わなんだわねぇ。


画像 サンタクロースが沢山つるされたツリーも
 な〜〜んて可愛らしいんでしょう。
 年を追うごとに、クリスマスらしい時間を過ごす事が
 なくなってきたなぁ・・・と思いながら、
 レンジャー島津と、次は欅坂よ!!








画像 






季節はずれの暖かさ。
のんびりヒルズまで歩きます。
欅坂の向こうに、東京タワーを発見すると、
「見て〜っ!東京タワーよ!」
「やっだ〜〜っ!綺麗!」
と、おのぼりさん状態。
「ダメよねぇ、三茶や祐天寺をウロウロして、
五百円のケーキセット食べてるようじゃぁ」






必要な時に、必要なモノ・コトで支える。
さりげない心遣い。
出来る人が、できる事を!のお助けレンジャー五人組は、全く心強い御近所さんです。
出動要請があれば、どんな身内より素早く対応します。
レンジャーいづみは、隊員の☆。
いつからだって、いくつだって、何だって始められる事を、彼女は私達に再確認させてくれました。
いろんな意味でありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お助けレンジャーの初舞台。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる