ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事カエルちゃん!

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 カエルの『マダムアメジスト』さんです! 

 ドカマンさんのブログのオリジナル”無事カエル”を見て、
 「私もアメジスト無事カエル欲しいなぁ〜〜〜」と書き込んだら、
 ガンバさんが、それ見ていて、作ってくださいました。
 嬉しい〜なぁ〜




画像
早速、帰って来たアメジストさんに乗せました。
ペタッ!!
今度、傷付かないように、ロータスの敷物を敷いてあげようと思います。

ガンバさん曰く、最初はきれいなパールパープルだったのに、
クリアをかけたら、茶色になっちゃったんだそうです。
でも、いいです。
ちゃ〜んとホワイトラインも引いてあって、気に入っています。
ホントにありがとうございました。

今日は、いい事いっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜っと、ちょっと恥ずかしい出来ですので、次回のリヴェンジ作を待ってください。まずはカエル本体を手に入れなくっちゃね。
今度はちゃんとアメジストさん(宝石風)を作ります。
ガンバ
2010/01/25 06:17
 ガンバさん
いえいえ!ホントに感謝です。
今度、カエルちゃん持ってくね。
目には、スワロをはめ込みましょう。
幸せの王子みたいにね!
ダイナマイトママ
2010/01/25 20:57
発破親父さんから、御返事いただきました事、ありがとう存じます。
佐野アウトレットにスワロフスキーのお店があります。
安いのか高いのか全く分かりませんが、小動物もショーケースに有ります。
蛙、見つけてみる。(笑9
親方
2010/01/27 17:00
 親方さん
無事カエルは、静かなブーム?

本日、ガンバさんにもう3つカエルをお渡ししてきましたから、そのうちジュエリーテイストのマダムアメジストが出来てくると思われます
ダイナマイトママ
2010/01/31 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事カエルちゃん! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる