ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどいでしょ?

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

 こんなになっても肩は平気だったんです。
 ウェアが身代わりです。
 夏に半袖でやタンクトップで走っているお姉さんや、
 半ズボンで走っているお兄さん、
 見てないと思うけど、
 やっぱだめでしょ?!













画像




画像













脊髄パットには、溶けたウェアから出てきた綿が、
へばりついていて、こすれた跡がわかります。
ポケットも穴があいているでしょ?
お陰で家の鍵が外れてどっかへ行っちまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました。でも無事で何よりです。
僕も転倒の際何度もウェアに助けられているので、プロテクションに優れたウェアは手放せません。それにしても、もっと手前で注意を施して欲しいですよね
「この先凍結!!塩カル散布」って!
sole
2010/02/20 01:11
脱臼、骨折、断裂。
そんな言葉を想像してしまう・・・

でも、後悔も、反省も、すべては次に前向いて進むときの自分が強くなるためですよね!
シロー
2010/02/20 01:21
びっくりしています。言葉もありません・・・・。
お体が無事なのが救いです。
先週の日曜日はここの所忙しくて、午後からバイクで休日出勤しており、
せめてもの憂さ晴らしで2時頃に首都高2号線からc1〜レインボーブリッジ〜箱崎〜駒形と走っていましたがその頃には路面に吸収されていたのかもしれませんね。
映像が残っていてこちらに過失が無いのであれば首都高速側の責任を提訴してみては如何でしょうか?昨年、私も白馬で突然の道路の大穴で飛んだ際には行政に物申しても良かったのかなと後から思いました(確かに私は法定速度×3位だったんで言い分は負けちゃう公算大でしたが・・・)
爺s馬力
2010/02/20 02:48
うぅぅぅっ、凄い破け方ですね。
ほんと身体が無傷と聞いて、ちょっとびっくりです。
首都高って怖いんですね。
まぁちゃん2号
2010/02/20 11:20
 soleさん
soleさんは、エアバックみたいなのを内蔵のベスト?着ていらっしゃいますよね?危険な乗り物だと言う事を再認識して、真摯に向き合う事は大切だと痛感しました。
しかし、本当に告知表示ってか、出しておかなくて良いんでしょうかね?私も、悪四じゃありませんが、ペレットみたいな白いものが道一面にまかれていて、滑らなくて良かったぁ〜〜って言ってる夢見ちゃいましたよ。
ダイナマイトママ
2010/02/20 19:28
 シローさん
今日は、フラットでお会いしたそうですね。お互い、反省を生かさなきゃ、痛くてつらい思いをした甲斐がありませんもんね。走り続けるためにね!!
ダイナマイトママ
2010/02/20 19:30
 爺S馬力さん
さっき、栄通り商店街のドカティの美容室に、爺S馬力さんいないかな???ってのぞいちゃいましたよ!三茶の路地の入り組んだ奥〜〜に、なかなか良さげなバールを発見しました。今度行きましょ!

そこで、いかに責任を提訴するか、作戦会議しましょ!
今度、発破にあったら、一言注意してやってくんなまし!
ダイナマイトママ
2010/02/20 19:34
 まぁちゃん2号さん
お久です!
私も、ライジャケ見て、ビビりました。
首都高ってか、公道で転倒は怖いですよね。巻き込み事故がありますもん。
ブーツも穴が開き、ヘルメもこすれています。うぅぅぅぅですよ。
ダイナマイトママ
2010/02/20 23:07
いつもどうり、冷静の走っていたと思われます。
発破さんの走りは、首都高で転倒なんて考えらません。
本当に備えは必要なんですね。
自分も気を付けます。
takky
2010/02/21 19:29
帰ったはずのストさんが戻ってきてお聞きし、びっくりしました。
体は大丈夫との事で帰り際首都高速上で見かけたのですが、路上でたむろすると2次災害の危険があるのでそのまま通過、失礼致しました。

でも先日お会いしたら、変わりなくお元気そうなのでホッとしました。
当日も先に出るのが発破さんでなく私だったら・・・
やっぱりプロテクターは大切ですね、格好重視で軽装の私も少し考え直そうと思います。
まるてん
2010/02/22 15:27
 takkyさん
お久しぶりです!
彼自身、私にいつも首都高は危ないから、くれぐれも注意するように!と言っていましたし、ビデオを確認しても、滑り始めは本当にコーナーの入り口なんですよ。どうしてこんなになっちゃったのかしら・・・と、考えてしまいます。
でも、takkyさんもどうぞお気をつけくださいね。東京でも冬の路面には危険がいっぱいのようです。
ダイナマイトママ
2010/02/22 22:00
 まるてんさん
どうもです!
あの日は、ふーさんと親方さんのところでランチ会だったのですよね。
私も、早速ゴールドウィンのライジャケにダイネ−ゼの脊髄パットを入れました。しかし、もこれ以上何かを入れると、苦しくて窮屈で、多分気分が悪くなるでしょう。薄くて軽くて丈夫で、お洒落なプロテクターって無いんでしょうかね。ないですよね・・・やっぱ、痩せるですかね・・・・。いつもお洒落なまるてんさんのウェアにはプロテクターは入っていないんですか?そんな事無いですよね?私はお洒落したくても、レディースで入るライダーウェアーがありません。グワクッです。
ダイナマイトママ
2010/02/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどいでしょ? ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる