ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【業務連絡】今年度も幹事です。

<<   作成日時 : 2010/04/02 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
 私、今年も母校『S女子学院』東京支部の幹事を
 つとめさせていただきます。よろしく!です。
 先日お送らせていただきました、
 総会のお知らせには、
 必ず返信して下さい。
 敏枝ちゃん!見てる?!
 私は、今もサーカスの”ミスターサマータイム”
 踊って歌えるよ〜〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダ・ダ・ダ・ダ・ダイナマイトママさん!!!「ミスターサマータイム」の敏枝ちゃんです。ママさん!バイク乗ってんの!!!!
おったまげたわぁ〜。

ブログ、「お気に入り」に入れて拝見しますよォ。

4人の息子さん!!!これもびっくり!!!。我が家はダーリンとワンと吠える愛娘犬の2人1匹家族です。バイクではないけれど、電動自電車で、かっ飛ばしてます。

次回のブログアップを楽しみにしてますね。
ミスターサマータイム
2010/04/02 15:17
追伸:
 相変わらず音痴だけれど、足かけ3年、ピアノ習ってます。今年の夏には、小学生に混じって発表会に出没しちゃうおばちゃまなのでした。
ミスターサマータイム
2010/04/02 15:47
 ミスターサマータイムさん
ようこそ〜〜!
恵子?!見てるぅ?!敏枝ちゃんだぜぃ!

そうなの!一念発起!43歳でライダーになりました。
敏枝ちゃんピアノ習ってんのね。夏の発表会にはお花持って行かなきゃね。
凄い!凄い!
楽しみが出来ました。
モリは、どうしてるかな?
メールが来るといいなぁ。。。

時々はお立ち寄りくだされっ!中学高校時代と私は全く変わっておらんから!
ダイナマイトママ
2010/04/02 19:04
おったまげたわ〜 って、
「S女子学院」の卒業生が。。。
Sounds so very 札幌。。。って 私もおったまげたさ!

敏江ちゃん 相変わらずテニスとスキーしてるかい?

なに、あんたとDママが今年の幹事さんってかい??
そりゃ〜笑える。
今期のテーマソングはミスターサマータイムだ〜〜!!!

ところでLAの大親友(旧姓:○田恵子)総会欠席です。
ってお知らせLAまで届いたことないよ〜〜
LAの大親友
2010/04/03 02:37
 LAの大親友よ!
総会のはがき出さずにすまん
ってか、あんた来れるのかい?!って事だよ!

今年の幹事は私だけ!
敏枝ちゃんに、一度メールをください!とハガキにアドレス書いたら、
一番にメールくれたのさ。だから、ここに来れば恵子にも会えるよ!って書いたの。いや〜っ!恵子来てくれて、敏枝ちゃんも懐かしがってると思うよ。

幹事はさ、私くらい無責任でいい加減な方がいんでないかぃ?札幌じゃぁ、バミちゃんとリップがしっかりやってくれてるからね。東京支部は、私くらいで充分なのさ。
ダイナマイトママ
2010/04/03 08:24
ダイナマイト・ママさんのLAの大親友さん、ミスターサマータイムの敏枝ちゃんよ

 中味はいつも青春してますが、スキーもテニスもかれこれ数十年、ご無沙汰です。最近のミスターサマータイムは、とかくがみがみおばちゃまになり、この前は、交番おまわりさん捕まえて、文句がみがみ怒鳴ってしまいました。がみがみ文句を言うことがマイ・ブームです。

 狭い日本で、そんなに大声張り上げてどうずんの!って感じ。あんまり良いブームではないので、早く違うブームを見つけなくちゃなりません!

 では、皆さん、桜の季節到来で、S女子学院の幹事もダイナマイトさんに引き継がれたことだし、みんな幸せに、しまっていきましょうね

 
ミスターサマータイム
2010/04/03 15:28
お邪魔しまーす。
って、やはり女子高でしたか。
いいなぁ。
楽しそうな集まりになりそうですね。
ダイナマイトママさんの幹事は最高ですね。

今度、例の場所でミスターサマータイムやってください。
おひねりもって待ってます。
さちこ
2010/04/03 18:31
☆ミスターサマータイムさん
10代の頃とは、そりゃあ違うよ!でも、会って数分もすれば、タイムスリップしてしまう。だから学生時代の友達は楽しいよね。怒り爆発の敏枝ちゃん見てみたいです!
ダイナマイトママ
2010/04/06 09:18
☆さちこさん
お互い女子校育ちだもんね。実際、年取ってもやってる事は変わりませんなぁ…今度また、○○川で!
ダイナマイトママ
2010/04/06 10:48
こんにちは〜春ですね〜。
札幌の桜はまだですが。
皆さん卒業後もとっても仲良しなんですね!
ここのやりとりを見ているだけでも素敵な関係だなって羨ましく思います。
F女子学園の方は全く音信不通ですよ・・・って、私だけだったりして(汗)

そして・・・来春あたり夫の希望で東京移住になりそうな気配・・・
子供たちのことやスキー準指導員に挑もうと思って頑張っていた矢先、色々と考えるとちょっとブルーになってます(涙)
しかも今住んでいる部屋(分譲リース)のオーナーさんが金銭的に苦しいらしくて不動産売却したいので、秋までに買い取るか出て行くかの選択を急に迫られたのが先週・・・・。
超ブルーです。
移住後、Dママさんに仲良くしてもらえるなら気持ち前向きになれるかも(切実)
anikura
2010/04/11 02:07
anikuraさん
お久しぶりです。
anikuraさんも色々、いろいろの春ですねぇ。
ご主人は、東京に転勤希望ですか?ん・・・・・妻として、母として、女としても様々な対応が要求されますね。お察ししますよ!
でもね、私もそれなり、自分の意とは反した状況になんども直面しましたが、「変化を楽しむ。」意気込みで臨めば、それもまた”吉”となる事を学びました。anikuraさんなら大丈夫。
お近くになったら、一緒に遊びましょ。(ご主人に叱られちゃうかな?)
頑張れ〜〜!

anikuraさんはF女子学園でしたか。
私も、同じ代にたくさん友人がいますよ。私達も、結婚、出産、離婚など忙しい時期をそれぞれが通り過ぎで、ようやく肩の力が抜けてきたのかな。そんな頃には、学生時代の仲間が恋しくなります。きっとanikuraさん達もね。
ダイナマイトママ
2010/04/13 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【業務連絡】今年度も幹事です。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる