ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち帰ったもの。

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、規格外次男がしばらくぶりに帰って来ました。

画像
 で、持ち帰ったものがこのシュークリーム。
 寮の近くの”青木屋”というケーキ屋さんの
 シュークリームだそうです。
 皮がサクサクっとしていて、
 中にはとろ〜っとした濃厚カスタードがぎっしり。
 確かにふわふわシューとは違う美味しさです。
 



実家に手土産なんざ、社会人2年目ともなると違うじゃぁ〜ないの!
アメフト部にも、会社にも後輩が出来て、
いよいよ気もち引き締めなければいけない、2年目へ突入のようです。


画像
そして、もうひとつが、このチャンピオンリング。
パールボール
JXB
ライスボールの三冠に輝いた記念だそうです。



画像


 





 

 夜遊び三男、悪がき四男がいいなぁいいなぁ〜 
 の連発でした。
 次男にとっては、入部1年目のラッキー。
 これからが、自分との戦いでしょう。
 今季も、またこんなリング作れるといいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以外な所で合いましたね。
ビックリしました。
チャリも好きで、土曜は下北沢まで行きました。
takky
2010/04/18 19:00
 takkyさん
ほんとうに!
でも、私すぐに分かりましたよ!
フラットの帰りは、あそこで環七を右折して、五本木の方から帰ります。下北まで自転車でお出掛けだったとは!
ダイナマイトママ
2010/04/20 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
持ち帰ったもの。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる