ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でしたぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/05/29 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

な〜んだか、アッと言う間に時間が過ぎて、気づけば、ブログもアップしていない・・・・。
LAの大親友が、「あんた!最近ブログ更新してないけど、元気なの?!」と、メールして来てくれて、
おぅ!そうだったぁ!
「元気なんだけど、バタバタしてて、PCにゆっくり向き合う時間がなかったぜぃ。」と返信。
友達って、ありがたい。
特に、離れている親戚、友人は、このブログで何となく私の暮らしぶりを見守ってくれているようだから、
とにかくは、元気で生きてる事をアップしとかにゃね

画像
昨日帰ってきたら、有ちゃんこ〜んな画像をプリントして
見せてくれて、このRSカッコよくない?!
僕のもこんな風にしてさ、シャフターズ出たらどうかな?
ってさ!
元気でしょ?
見れば、後ろのタイヤが太いっ!
確かに、カッコエ〜
い〜んんじゃないの!


で、今朝、もうず〜〜〜っと音信不通だったスットコ長男から
メールが届いていました。
ワーキングビザの申請が通らずに、日本に戻らねばならないと、
泣きそうな声で電話してきたのは何か月前の事だったんだろう・・・?
とにかくビザが切れてんだから、そのうち帰って来るんじゃないかと
思っていれば、いつになっても音沙汰なし。
生きてるの?とメールしても返信ない。
携帯もつながらない。
スカイプだってつながらない。
死んだら、パスポートはあるんだから、連絡があるさ!
と思っていても、死んでからのご対面じゃあまりに悲しい。
そうこう案じていたら、「生きてます。」と短いメール。
ビザの再申請をしたらしい。
とにかく生きてるんだから、よし。


私は、公兄ちゃんの応援に行ってくっぞぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰でしたぁ。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる