ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫だぁ。。。。

<<   作成日時 : 2010/05/31 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 昨夕、思いがけずに可愛らしい来客。
 我が家の近くを通ったから!
 と、顔を見せに来てくれました。
 ねぇ?!な〜〜んて可愛いのでしょ。
 バイク仲間、chi-ちゃんのベビーちゃんです。
 終始ご機嫌で、声を出してよくお話ししてくれます。
 穏やかなとってもいいお嬢ちゃん。





画像









おぅ〜〜!と悪四も出てきて抱っこさせてもらいました。






画像

 帰ってきていた次男も抱っこ。
 あらぁ〜〜〜!孫?!
 いやだぁ〜!孫だっておかしくないんだぁ。
 いいなぁ〜!孫かぁ。
 可愛いでしょうね。
 
 
 
 とにかく、みんな彼女連れて来いや〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、偶然つくばサーキットでchi-ちゃんと遭遇した時、私も玲奈ちゃんを抱かせてもらいました(^^♪
サーキットの爆音とOILの匂いにも全く動じず大人しかったですよ。
やっぱ親譲りなのかねぇ。

しかし、ご子息に抱かれてる玲奈ちゃんは更に小さく見えますね
Dママさんもこれからが楽しみですね。
ご子息がそれぞれ家庭を持って、一族が集まった時にゃぁ そりゃぁもうって感じでしょうね
chica
2010/05/31 20:14
 chicaちゃん
そうそう!筑波で会ったんだってね。
テンガロンハット被って、chicaちゃんがデビルのテントにいたって言ってたよ!
玲奈ちゃんほんとうにいい子でしたよ。

息子達は、あんなに柔らかくて、小さくて、大切な命を緊張しながら抱いていましたよ。片手の中にすっぽりと入ってしまうくらいだったよ。
ダイナマイトママ
2010/05/31 22:04
日曜日はどうもです。久し振りお会いできて良かったです。後ご子息と一緒に並んで撮った写真を嫁に見せたら、驚いて「貴方、猫八郎みたいに小さい!」と笑われました。
CHIちゃんのお嬢さんは玲奈!我が家の娘と同じ名前なのね!びっくりです!
爺S馬力
2010/06/02 01:03
 爺S馬力さん
遅レスごめんなさい。
玲奈ちゃんて、爺S馬力さんちのお嬢ちゃんと一緒?あらまっ!
chi-ちゃんちのお嬢もなかなかの美人さんでしたよ!

ねぇねぇ!猫八郎は、たこ八郎と猫ひろしを足して割った感じですかね?そりゃないでしょ(笑)
ダイナマイトママ
2010/06/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫だぁ。。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる