ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏空。

<<   作成日時 : 2010/07/17 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


青い空と白い雲。

夏の空です。

暑いけれど、木陰の風は心地よく
ここまでカ〜〜〜ッと暑いと、かえって気持ちが良いです。

 この空は、別に三連休をリゾートに来たわけでなく、碑文谷ダイエーの駐車場の空です。

お陰さまで、12日の開業宣言以来ホントに幸先の良いことで、遊ぶ暇なく働かせて頂いている『三有ケアサービス』
今日も、ご依頼を頂戴したので、有ちゃんは仕事なんだけれど、義父と悪四とお墓参りに行って、
帰りに、ダイエーに寄りました。
何とも、アッチッチ〜〜〜!だけど、ウェ〜〜〜気持ちイ〜〜〜〜!!!ってんで空の写真をパチリ。

バイクにも乗りたいけれど、ライジャケを着て、ヘルメット被って、足元からジンジン熱いと、何だか倒れそうです。

朝、早起きして乗りに行くとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も房総詣でして来ました。
4時半起き、5時出発、260km走って9時半帰宅です。
これくらいならまだ何とか走れました。

バイクの季節じゃないね。
明日はサンクチュアリ詣で。(笑)
がんば
2010/07/17 15:40
やっと、梅雨明けしましたね。(^ ^)v
明日、明後日と岐阜方面にキャンプツーに行ってきます。山の中は涼しいらしいです。
ただ今、18時頃ですが、コチラは犬の散歩に行く気が起こらないくらいに、まだまだ暑いです。(笑)
とうちゃん
2010/07/17 18:03
 がんばさん
私達も、5時出発の10時帰着って感じだね〜と、今日話していました。
明日は、サンクチュアリ行きたいです。
ダイナマイトママ
2010/07/17 21:15
 とうちゃんさん
そうでした!キャンプツーって書いてらっしゃいましたね。
丁度、梅雨も明けて、最高のお天気じゃありませんかっ!
山は、さぞかし気持ちよいでしょう!!!!!羨ましいです。
気をつけて行ってらっしゃい!
ダイナマイトママ
2010/07/17 21:17
暑いねぇ。
写真を見ただけで、都内のまとわりつくような暑さを感じます。
こちらも暑いです。

バイクはちょっと・・・・無理だわ。
今日は、溜まったレポートを書きます。
さちこ
2010/07/18 11:14
 さちこさん
そうです!都会の暑さは、特別ですね。
まさしくヒートアイランド!
もう少し涼しかったら、峠の茶屋までひとっ走りするんだけどねぇ・・・・。
ダイナマイトママ
2010/07/18 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏空。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる