ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症。

<<   作成日時 : 2010/07/23 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一昨日、
朝、いつもの様にお仏壇のお水とお茶を入れ替えようと降りて行ったら、
何だか父の様子がおかしい。
肩で息をして、呼吸も荒く、全く元気がない。
こりゃ大変!!と近所のHDを受診すると、「熱中症ですね。」の診断。
点滴を受けて戻って来て、
少しは元気になったかと思われたが、
やはり調子が出ない。
高齢者は、あっという間に様態が急変するが、まさにそんな様子で、
食事が取れなくなる。
もうこれは大変!と、翌日には先日まで入院していた総合病院を受診。
即、入院となりました。

連日の猛暑。
殺人的です。
クーラーをつけて家にいるからと安心してもいられません。
小さいお子さんはもちろんの事、
どうかご高齢のご家族がいらっしゃる方々もご注意くだされっ!

言いたかないけど、今日も暑いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる