ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨、でも明日は筑波です。

<<   作成日時 : 2010/10/30 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、筑波サーキットに、バイク仲間の近藤夫妻とロッソさんがいます。
明日のレースに備えての、前日走行のためですが、やっぱ”雨”のようですねぇ。。。。。
まっ、台風接近しているんだから、当然ですが。

さっちゃんから『タイチのカッパ着てます。!』とメール。
ロッソさんも『一本目の走行は、見送りました。』とメールがありました。
みんな、無理しないでね!

私達も、ロッソさんのヘルパーで明日は筑波に向かいます。
久しぶりのサーキット、久しぶりのレースです。
楽しみだぁ〜〜〜〜〜!!!

このところ、休日返上で仕事に励む有ちゃんのいい気分転換になる事を祈って!
お天気回復、楽しいレース開催を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10時の1本のみ走りました。後はすることもなく、宿に入ってテレビ観ています!明日はバイクで来れるといいね。
さちこ
2010/10/30 18:36
 さっちゃん
それでも走ったんだね。
おつかれさん。
明日は、台車など荷物があるので車で行きます。
会えるの楽しみにしてるね
ダイナマイトママ
2010/10/30 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨、でも明日は筑波です。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる