ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LA恵子の親ばかリポート。

<<   作成日時 : 2010/10/08 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
GOOG Defense KONA
恵子ちゃんの愛息子も、アメフト選手として活躍しているようです。
先週の対戦相手は、かなり強面の父さんコーチがズラリッの、
”North Long Beach”だったようですが、このナイスタックルを見る限りでは、
コテンパンにやっつけたんでしょうねぇ。
後ろの父さんが、「オ〜〜マイグッドネス!!!」って頭かいてるじゃないの!
ヘルメットの色を見ると、コナはチームメイトもなぎ倒してる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真性アオテン ナイス!!
miya
2010/10/08 22:07
 miyaさん
10日も行ってきますっ!
ドームでは、必ず一緒の席で!!
ダイナマイトママ
2010/10/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA恵子の親ばかリポート。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる