ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波の休日。

<<   作成日時 : 2010/11/01 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


日曜日は、久しぶりに筑波サーキットで遊んで来ました。
本当は、バイク仲間のRossoさんのヘルパーとして出掛けましたが、私なんざぁ大したお役にも立てず、肝心な仕事は有ちゃんに任せて、他の仲間をひやかしに行ったり、ダンロップ下で観戦したり、モナークでマッタリしたり、ラジバンダリ・・・・。
またTOKIOの長瀬君も来てましたよ!古いハーレーで走ってました。
若干、年齢層は高め?いや確実に高かったですが、競争はやっぱ楽しいです。

 グリーンのタンクが、RossoさんのV7。謹製神宮司エンジンです。で、そのおとなりが、師匠神宮司氏のV7。カッコイイですね〜〜〜
シャフターズは、Rossoさんに軍配が上がりましたが、LOCはマジモードの神宮司さんが優勝でRossoさんは見事の3位でした。表彰台なんて、凄いです。
遊びだけれど、一生懸命やるところに、喜びや楽しみが生まれます。
観ている方も引き込まれるんですよね。

近藤さんもCSTTで参戦し、タイムアタックでポールポジション。
1年ぶりの筑波とは思えない、6秒台のベストラップで、か〜〜〜こいい
今時のパワフルなスーパーバイクと'99のOHVが勝負するところに、面白さがありますね。

画像
 いつも本気モードのガッツ小泉氏は、
 真っ白のツナギを新調して参戦。
 「何だかさ、み〜んな黒でお爺さんぽいから、
 僕は白にしたんだ!」と、おっしゃってました。 
 昨日は「ちょっとここんとこ遊び過ぎで、腰がね・・・」
 と、ホントにお辛そうな様子でしたが、
 相変わらず眼光鋭く、バイクにまたがれば、
 アドレナリンが出るんですかね、
 ダブルエントリーを見事走り切ってらっしゃいました。



画像
これは、その小泉さんのマシン。
ホイルにマジックで絵が描いてあるの!
ほんと、オシャレです。
大人の遊びに『オシャレ』は不可欠。
お金ってこういう風に持つもんだぁ〜ねぇ!ってね。






有ちゃんも、今年はまだ一度もサーキットを走っていなくて、何だか走りたそうでした。
来月は、もてぎでBMWのレースがあるので、それには参戦するようです。
それこそ、1年ぶりのサーキット。
まぁ、無理せず楽しんで走りましょう。
働くばかりでは、心が疲れますよ!たまには、パ〜〜〜ッと遊びましょう!
今度は、私がマジモードでヘルパーやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
モナークにも行ったの?
私たちは朝から何も食べず(私は前の日に買ったパンと、柿の種を少々食べました)結局15時半にドラサロに行ったら「準備中」になっていました。守谷でラーメンを食べ、大森に行って、今朝帰ってきましたよ。
また、お話できる事が起こりそうです。(いいことよ)
茂木でもよろしく。
さちこ
2010/11/01 17:15
発破親父さんの参戦はいつですか?元気に走る姿を期待してます!今回は本当にお世話になりました。
Rosso
2010/11/01 23:12
 さちこさん
やっぱり朝帰りでしたかっ!お疲れさん!
しかし、近藤さんは、ホント良い女房をもらったよね。結局さっちゃんが運転して帰ったんでしょ?自分の事を自分の事のように案じて、心尽くしてくれる人がそばにいると言う事が、どれだけ幸せな事かっ!
いい事?う〜〜ん楽しみです。もてぎはクシメカも参戦のようで!楽しくなりそうね。よろしくです。

ダイナマイトママ
2010/11/02 08:24
 Rossoさん
来月14日、もてぎを走る予定です。
筑波は、来年でしょうね。
LOCに興味津津でしたよ。でも、出られるバイクがない。欲しいの?マッサカネ〜ェ?
ダイナマイトママ
2010/11/02 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波の休日。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる