ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LA恵子の親ばかリポート・・・V

<<   作成日時 : 2010/11/02 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コナのチームが優勝したようです!

Congratulations!

表彰式は、スーパーボール並だったとリポートして来ました。
おめでとう!!

画像


今度は、ディアーズの番ですね。
今週末は、セカンドステージ第一戦!明治安田パイレーツと試合です。
公兄ちゃんにも頑張ってもらわにゃ〜〜〜ねぇ!

悪四も来月にはスティックボウルのセレクションがあります。
大学で続けたいなら、これで関東選抜に選ばれなきゃ、お話しにならん!ってぇ試合です。
もし、選ばれたら、スティックボウルはお正月の5日なので、3日のライスボウル、5日のスティックと、忙しいですぞぉぉぉぉ〜〜!そんな事になる様に、

わ♪た♪し♪祈ってますぅ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ お正月 日本に行かにゃ〜ならんね〜〜
LAの大親友
2010/11/02 23:07
 恵子ちゃん
さぬきの里行った?
行ったらレポートよろしくねっ!
お正月、来る?おいでよ!ってそう簡単に往来できる距離でもない事、分かっとりますが・・・・。早いねぇ・・・もうお正月だよ。
ダイナマイトママ
2010/11/04 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA恵子の親ばかリポート・・・V ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる