ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る!ハルンケア!

<<   作成日時 : 2011/01/21 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 「あんたが昔、寄宿で使ってたひざ掛け代わりの
 室内用のロングスカート、買って送ってくれぃ!」
 と、LAの大親友 恵子ハルンケアからメールが届き、
 追って、彼女が営むアカウンティングオフィスの
 売掛金がお客さんから直接我が家に届いた。
 
 え〜〜っ?こりゃマジで探さなくちゃ!!
 しかし、狸小路の洋品やみたいなところ・・・・?
 あの中学ん時はいてた、
 タータンチェックのキルティングの巻きスカート
 みたいなやつかぃ?と、捜索開始。

 
 画像
で、ようやく三茶の三恵でロンスカ発見。
モコモコソックスやら何やら詰め合わせて、
その中に、ちょっと可愛らしいドクロのブラ&パンティも
しのばせて送ったら、
のような写真を送って来ました。
実際に着けて写真を撮るところがハルンケアらしい!
体調も随分と快方に向かっている様子。
何よりだけれど、母さんのそんな姿を写真に撮らされた
息子が不憫です。
まっ、うちも人の事言えたもんじゃないけれど・・・・。


ハルンケアには、どうかあのドクロのブラ&パンティで、人生の新たなパートナーをゲットしてもらいたいと願っているわけで、是非『勝負下着』として使ってもらいたいものです。
もう国籍とか、容姿とかさ問わないよ。
誠実で困らない程度のお金を持ってりゃさ、いいじゃやぁないの!
共に白髪の生えるまで・・・・ってもう生えてるけど・・・。
とにかく、そんな願いも込めて送った次第です。

ちなみに、私サイズのこんな下着はほとんど無いに等しく、あってもめっちゃ高価です。
持ってて悪い事はないけれど、自分で買う必要性も感じないので・・・人に贈るのみです。

ハルンケア!ファイト〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
”ブログネタにするね!”ってあんた、ほんとにやってくれたね。(激怒)

周りすっかり”冷んや〜〜り”のドン引きじゃないのよ!!

半世紀に手が届きそうなオバハンの「勝負下着」がレースのドクロ柄なんて、
ファンキーな米人だって逃げてくぜイ!!
それにパートナーなんて探していな〜い!!

今年のハロウィーンには活躍しそうです。ハハハハ〜 Thank you!!
LAの大親友
2011/01/22 00:05
cuteなあったかグッズですね。
cuteなKeikoさんに似合うと思います

ぜひぜひ勝負下着に・・・
ちか
2011/01/22 01:21
朝っぱらから、スゲー物見せて嫌だ来ました。
今日も現場、頑張れそうです。(笑
親方
2011/01/22 07:47
すんません。
動揺して、変換、間違いをしています。
嫌だ来ました。では無く、戴きましたです。
LAの大親友様が、来日したら、お逢いしたいです。
親方
2011/01/22 07:49
 ハルンケア恵子
い〜や〜っ!要るって!!
朝起きた時さ「いんや〜お天気いいねぇ。。。」とかさ、ご飯食べたら「これ美味しいんでないかぃ。。。」とかさ、椅子の脚に小指をぶつけたら「いったぁぁぁぁ」とかさ、そんな些細な言葉を受け止めてくれる人がさ、ドクロの下着LOVEのファンキーなオッサンが傍にいたらいいよぉ!私も、そんな男なら仲良くなれると思うよ。一緒に日本に来たら、登別温泉に招待するさ!あんたが思うほどじゃないよ!よ〜〜く似合ってる!出来れば、裸に下着をつけて、送ったショッキングピンクのひざ掛けみたいのね、向かい側のボタンを留めると袖になるのさ!そのうえにあれをはおって写真撮って欲しかったね
ダイナマイトママ
2011/01/23 09:42
 ちかちゃん
ねぇ!!キュートだよね?!
あの人にピッタリでしょ?
言ってやって!言ってやって!
ダイナマイトママ
2011/01/23 09:44
 親方さん
もちろん!ご紹介します
おもしろい女ですよ〜〜。
そうだ!親方さん!第3子もお考えのご様子。
ドクロの他にも、レースやリボンバージョンも多種ございますので、ご入り用の折にはご一報くだされっ!早速調達して奥様に送らせて頂きやすっ
ダイナマイトママ
2011/01/23 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る!ハルンケア! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる