ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 公兄ちゃん!こわっ!!

<<   作成日時 : 2011/01/23 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、お肉を買うため東麻布のミートラッシュに行く、
と言ったら、公兄ちゃんが運転して行ってくれると言う。
そう?ありがとう。
んじゃ、お言葉に甘えて・・・と助手席に乗った。

発進してしばらくすると、片側一車線の細い道、
前を走るタクシーがまったぁぁぁぁり、
いやチンタラ走っていた。
すると公兄ちゃんいきなりブッブ〜〜
クラクションを鳴らした。
怒ってる。

で、またしばらく走って交差点に差し掛かると、
アベックの歩行者がこれまたまったぁぁぁぁり、
いやチンタラ横断歩道を渡って来た。
コンパクトなマーチに窮屈そうに納まっている、
半袖の大男が気になったのか、
女性の方がジ〜〜〜ッと公兄ちゃんを見てたら、
「こっち見てんじゃねぇ〜〜
怒ってる。

公兄ちゃんは、寡黙でとても優しい男ですが、実は短気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>公兄ちゃんは、寡黙でとても優しい男ですが、実は短気です・・・

そうなんだぁ。
ふうーん。
じゃなきゃ、勝負の世界で生き抜いていはいけないかもしれないね。

殿も怖いぞぉ
ご存知のように、ハンドルはいつも私が握っていますが、「まったぁぁぁぁり、
いやチンタラ」がいたら、クラクションブッブゥゥゥゥですよ。

私じゃないよぉ…・

勝負師というか、気が短いというか
さちこ
2011/01/23 11:37
 さちこさん
だよねぇ〜〜!
意外とさ、普段は物静かな人ってマグマみたいなのを内在させてて、思わぬ時に噴火させるんだよね。貯めこんでるパワーが大きいほど怖いんだ。
ダイナマイトママ
2011/01/23 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
公兄ちゃん!こわっ!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる