ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エシレバターケーキ。

<<   作成日時 : 2011/01/23 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 K介(夜遊び三男)が、日曜日と言うのに早起き。
 朝食も早々に出掛けたと思ったら・・・・、
 私に一月遅いお誕生日のプレゼント
 と言って、食べたかったエシレのバターケーキを
 買って来てくれました。
 開店一時間前から並んで、K介は10番目。
 後続ズラリと70人並んで、
 結局整理券を配られてこのバターケーキを
 買えたのは、15人だけだったようです。



画像
「いや〜ギリギリセーフ!僕も危なかったよ!」
この寒風吹きすさぶ中、ビル風にひたすら耐えて、
母の喜ぶ顔を見たいために、
並んでゲットして来てくれた、
なんて愛すべき息子よ
バターケーキだけでなく、
エシレバターも買って来てくれました。
これを美味いバケットにタップリ塗って、
あったかいたっぷりのカフェオレと共に食したら、
もう気分は
パリジェンヌゥゥゥゥであります。

幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
みんないい子だよね。
そんな子供たち4人を育てた、お二人が一番素晴らしいですよ。
ああ、日本も捨てたもんじゃない。
さちこ
2011/01/23 11:40
 さちこさん
ありがとう!
これからは、この人たちに頑張ってもらわにゃね。
しかし、ねんきん定期便が送られてくる度に、これじゃ〜老後は暮らせないだろっ!と頭にきます。確実に、ねんきんは社会貢献です。年取ったら、みんな近所に住んでさ、畑耕して、助け合って生きて行くしかないよ。
ダイナマイトママ
2011/01/23 12:56
今年の、目標のNO1が、決まりました。
『ケーキ食いに連れて行って』お願いします。

畑にする土地、近くに有りますけど、買っときます。7反=2,100uで、200
諭吉位かな。
親方
2011/01/23 19:36
 親方さん
このバターケーキうんまいっ!です。
ケーキ食べツーやりましょっかね。

200諭吉ですか・・・。みんなでそちらにもサンクチュアリつくっちゃいますかね。
ダイナマイトママ
2011/01/24 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
エシレバターケーキ。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる