ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂に入ります。

<<   作成日時 : 2011/02/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

約一週間ぶりのご無沙汰です。

元気です。

三連休は、お天気が悪くてウダウダ。。。。

でも、親方さんからモトコのシートのインナーバックを頂いて嬉しかった

それに、爺S馬力さんがヘアサロンの帰りに寄って下さってお茶をご一緒して、どうも増車計画ってか、もう本日契約!って感じのお話しで盛り上がった

で、DUCATIのS4R結局ご購入になられたようですねぇ〜〜〜〜

私は、寒くてお風呂に入ることばっかり考えてました。

まるてんさんお勧めの宮前平まで行こうか、港北の温泉にしようか・・・・・スポーツクラブのお風呂にしようか・・・・。

で、結局は近場でスポーツジムのスパにしたんですが、やっぱり大きいお風呂は最高でした

何が良いってね、湯船の外も暖かかいからいろんな事が出来ます。
そりゃ、女子はいろんないろんな事します。
結構、ジムのスパではみ〜んなそれぞれにいろんな事しています。
あんまり人の事気にしていない様子で。
迷惑になるようなことじゃなければ、結構いろいろやってます。
小顔マスクつけてスッポンポンで歩いてる人もいるし、湯船のヘリで豪快に寝てる人、みんな裸。
そんで、私は古武術の講義を受けてから体幹を鍛える事に目覚めて、公兄ちゃんから習ったグランツ?とか言う踏ん張りポーズを腕組んでやってました。
もちろん、お風呂ですから裸ですわね〜
じんわ〜〜り汗かきます。
帰ってきて、みんなに話したら「そりゃ、変な人でしょ」と言われましたが、
変な人でも別にいいです。

で、結局、お風呂は最高です。

今日は、年休なので、またどこかのお風呂に行こうと思っています。

どう思われても知ったこっちゃないので、また体幹トレーニングやって来ます。

今、仙川のお風呂も気になってるんだよね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰。体調でも崩したのかってちと心配してたよ〜。

真っ裸でグランツはちょっと。。。やめてほしい。。。
LAの韓国サウナでは老いも若きも真っ裸で皆さん何でもやっていて(歩きながら歯ブラシする等)これって文化習慣の違いかな?って思って受け止めてましたが、今の日本人女性も変わらないってことですね。
純日本風にタオルで前かくして大浴場歩くのは私だけだったりして。。。

お風呂ゆっくり楽しんでおくれ!!
LAの大親友
2011/02/17 12:53
インデックスだと、一週間ぶりにお風呂に入ったのかと思った。
風邪引いたわけじゃないのね。いってらっしゃい。
スト
2011/02/17 13:23
 恵子!
貴女は、やはりタオルで前を隠して慎ましやかに入るの?そうだった?ケロリンの桶でお風呂で一緒に踊らなかったっけ?
ダイナマイトママ
2011/02/17 23:00
 ストさん
もう〜っ笑っちゃう!!
確かにっ!
そんなタイトルですよね!
違うの!違うの!
大きなお風呂に行っての〜んびり出たり入ったりして、はたまたコアトレーニングとかしたり、湯船の中でストレッチしたりして過ごすのが、今は最高に気に入っていて、今日はひとりで仙川のお風呂に行って来ました。その途中にも、大きなユニクロの上に天然温泉日帰り湯ってのを見つけて、今度行ってみようと思っています。
ダイナマイトママ
2011/02/17 23:06
少し遠いけど、おいで
私は、ツーリングから帰ると、必ず近所の市営の温泉に行くよ。
やっぱり大きな風呂はいいですね。
私は、何もせずただ風呂に入って、正面に見える夕暮れの富士山を眺めて、湯上りに瓶の牛乳を一気飲みして帰ってきます。

冷えて疲れた体にはたっぷりのお湯がいいね
さちこ
2011/02/17 23:33
 さちこさん
行きたいよ〜!いいよね〜あんなところが近くにいあったら毎日いっちゃうよ!
来週は、三浦だよね〜
お天気なこと祈ってま〜す。
ダイナマイトママ
2011/02/19 20:55
深大寺の日帰り温泉も、こじんまりしていてよい雰囲気ですよ。
名物のお蕎麦(寺前にお蕎麦屋さん沢山あります)とセットでどうぞ。
まるてん
2011/02/20 16:06
そりゃ、草津の外湯でしょ。
現地集合で、お泊で逝きたいね。
親方
2011/02/20 19:02
 まるてんさん
意外に都内にもスパや天然温泉てあるもんですね。
深大寺は調布のゆかりですね。
今度行ってみます。
お蕎麦もですか?調べて行かなきゃっ!ありがとうございます。
ダイナマイトママ
2011/02/21 09:50
 親方さん
お泊りでねっ!
行きたいですね〜〜〜。
やっぱり、お風呂上りにク〜〜〜ッと一杯いけるのはお泊りでなくちゃ〜ねぇ。
そっか、親方さんは、牛乳?ですか?
ダイナマイトママ
2011/02/21 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂に入ります。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる