ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年あじさいボウル。

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あじさいボウルに出場した、悪ガキ四男の高校の三年アメフト部員です。

三年間、ヘッポコチームとは共に汗を流した良い仲間達です。

真ん中の猪○君は、OLのベストプレーヤー賞を受賞しました。
これが、悪四と同じクラスなんですが、またメッチャいい奴で、私は大好きな男です。
要領は良くないけれど(ごめん)、純粋で正義感が強いんだ!
今回、この賞をもらえて、私は我が事のように嬉しいです。

みんな、みんな可愛い子ども達です。

今でこそ、配慮校と呼ばれ人数も少ないし、ヘナチョコですが、
わが校の先輩は、この度、ノジマ相模原ライズからOLで日本代表に選ばれました。
凄い先輩がいるんです。
そうそう!Xリーグで活躍する?先輩もおるではありゃ〜〜〜せんか!!
後輩の悪四達も、大いに胸を張って、伝統を繋いで行ってもらいたいと思います。

学生時代の仲間は、かけがえのない宝物です。
いつまでも大切にね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年あじさいボウル。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる