ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW試乗会inライコランド東雲店!

<<   作成日時 : 2011/07/23 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、どうしたのか?所属のレディースツーリングクラブ『フェミナ』のメンバーが、
続々とBMWに乗り換えて、何だかびっくり!
そんな状況をみて、一人の仲間(CB1300乗り)がまた「BMWってどうなの?」と言い出しました。

ってんで、さっちゃんとフェミナの仲間と今週末開催の試乗会に行ってみる事にしましたよ。

試乗会なんて、ほ〜〜〜んと久しぶりです。



今朝、起きると、ほぼ一週間ぶりにK介が帰って来ていました。
”泥のように眠る”とは、まさにこの事でしょうか。
少し頬がこけたようにも見える青っちろい顔に、不精髭を生やして倒れていました。

悪四は、昨日から高校最後の合宿に出掛けています。
まぁ、高校3年の夏休みだから「学習強化合宿」と思いきや、
「アメリカンフットボール部」の夏合宿です。
とうとう3年間、一度も「学習強化合宿(一日中勉強しかしないと言うヤ〜〜ツ〜〜ゥ)」には、参加する事はありませんでしたね・・・・。
9月の秋大会には、三年間の思いを込めて都市大付属戦があるようですから、悔いのないように頑張ってもらいたいものです。

K平は、しばらくここんとこ帰って来ていませんから分かりませんが、あちらもソロソロシーズン近しっ!じゃないですかね・・・・。合宿も始まるんでしょうね。

そうそう!忘れちゃなんねぇ〜〜我が家の長男U太は、晴れて移民申請が完了
カナダの人になったようです。
立派です。
今、移民するのはとても厳しい状況だと聞いていますから、そりゃ大変な事だったでしょう。
息子ながらアッパレです。

有ちゃんは、働いてます。
で、お休みには明け方4時頃にバイクで出て行って、涼しいうちに走りまわって帰ってくるっちゅ〜〜ぅ感じです。

私も、働いてます。
で、お休みはバイクに乗る勇気がなくて、フットケアとかショッピングとか軟弱オバサンしてます。
でも、今週はライコランドでBMWを試乗して来ますよん。


そうそう!そうだぁ!!!!
先日マイスターとも話したんですが、いよいよアメジストさんも3年経つので、サーキットを走らせる事にします。
これは、アメジストさんを造ってくださった時にお祝いの一杯を飲みながら、
「いいか!三年経ったらあれをサーキットで走らせるぞ!」
と、マイスターがおっしゃっていた事で、約束でした。
来年、走ります。

だから徐々に準備をします。

とにかくツナギはマストですから、作ります。
マイスターは、「やっぱクシタニがいいんじゃないか?!」と言っていましたが、レースに出るわけじゃないから、
そこは考えます。
だって、いいけど高いんだもん。
「ヘルメットは、やっぱアライのフルフェイスがいいんじゃないか!」と言っていましたから、これは買います。
で、息子達にお願いです。
私に、ツナギとヘルメットを買ってください
どうかよろしくお願い致します。

”たかり屋ダイナマイト”でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW試乗会inライコランド東雲店! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる