ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は”バトスピ”を知っているか?

<<   作成日時 : 2011/09/17 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

んなもん、知らないよね。。。。


私がだって知らなかったんだもん。


まぁ、親ばかさせていただければ・・・これは、『睡魔と闘う極限状態の働く三男』担当のアニメです。



先日、初めて制作進行を受持った回が放映になるってんで悪四と見てたら、
最後の最後に○井○介とクレジットされておりました。

しかし、見ても意味のわかんないカードゲームのアニメで、その良し悪しも今一つ・・・。

ただ、寝る間もなく、罵倒されながら、何とかまとめた初仕事。

本人は、そんな余韻に浸る間もなく、次回担当の話数をこなすのに眠れぬ日々を過ごしているようです。

珍しく弱音を吐いていますが、もう一丁前の男ですから、耐えるも辞めるも本人次第。
先の事は分かりませんが、こんな仕事場で働いているとのこと。

http://www.battlespirits.com/feature/bomber/


ボンバーが三男のスタジオにやって来たのでした。
下の方に写っておりますので、お暇な方はみてみてみて!


本人曰く、
「光と陰、これは光の部分。」と、顔色悪し。。。。。

じゃぁ陰は?
そりゃ、楽々の仕事なんてありませんもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見たよ〜。三男 全く訳分からない業界で頑張ってますな〜。よし!よし!
ホント、ちょっと顔色悪いね。実家には住んでいないのかい?

ブリコロの長男からはまだ連絡来ないよ。:(
LAの大親友
2011/09/17 23:46
見ましたが、おっさんには理解できません(笑
そーとー疲れてますね。
鰻・腹いっぱい食わせるからおいで。とお伝えください。
親方
2011/09/18 05:48
LAの大親友さん
ありがとう!
連絡しなくてごめん!
この間、あんたにスットコの事知ってる?って聞いた直後、メールが来たのよ。
忙しいけど穏やかな生活を送っていますとさ。
生きてるらしいよ。
ありがとね。

K介は、瀕死の状態じゃないかね・・・また帰って来られない日々です。
自宅から通ってるんだけどね、家が歩いて10分の同期も帰れないといってるらしいから、変わらないでしょうね。
そういえば、サル島さんのお嬢ちゃん、漫画家志望だったな・・・・。
原画とか描かないのかな・・・・。
ダイナマイトママ
2011/09/19 09:52
 怪しい物売りの態で登場の親方様
昨日は、どうもです。
GSの調子はいかがですか?
高瀬メカが、「今日は親方さんにまずお詫びしなければならない事がありまして・・・」って言った時、ドッキリしましたよね。
人事ながら「やめて〜〜〜〜〜っ!」って思っちゃいました(笑)

モモちゃんは、是非今度近くに来たら連絡するようお伝え下さい。
もちろんお友達も一緒で構いませんよ。
女子の訪問は大歓迎です。
ダイナマイトママ
2011/09/19 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
君は”バトスピ”を知っているか? ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる