ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 関学が来ますかっ。。。今日はどっちだ?!

<<   作成日時 : 2011/12/19 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、当然!X-BOWLに行く事に決めていたので、仕事は、お休み頂いておりました。

ガクッ


しかしまぁね。。。これは仕方ありません。




行きませんよ。


ドームには。


ってことで、年末のかたずけを致します。


私は、元気ですが、やっぱり気ぜわしいです。


昨日は、日大破れましたね

関学ですか。。。。強いですね。



日大の”赤”があ〜〜んなに強そうに見えたのに、関学の”青”が勝って見えるとは。。。不思議です。


悪四も、来月からは練習に参加させて頂くようです。
念願のネイビー&オレンジのユニフォームが着られる日も近いでしょう。

さて今日は、どちらでしょうか。
私としては、富士通に勝ってもらいたい気もしますが、やっぱりオービックですか?
いや、わかりませんねぇ〜〜〜。

今夜は、オンタイム中継があるようですから、焼酎飲みながら観戦します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさ〜〜〜〜ん

Happy #50 Birthday!!!!!!!!

Merry Christmas よりあんたの誕生日の方がめでたい!!
LAの大親友
2011/12/25 07:47
 恵子
ありがとっ!

本当に50になったんだ。
それなりに、老いも受け止めて・・・でもまぁココから楽しんで行こうぜぃ!!
ダイナマイトママ
2011/12/26 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
関学が来ますかっ。。。今日はどっちだ?! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる