ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス&ハッピーバースデー!

<<   作成日時 : 2011/12/25 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

         今朝は、久しぶりのサンクチュアリで、ガンバさんのダイナに跨らせて頂きました。
                        なるほど、カッコイイぜぃ

聖なる夜に、生まれたわたくし。

50歳だぁ〜〜〜〜〜


この頃は、免疫力が低下して結膜炎にはなるわ、めまいはするわ。。。。50代を実感する事少なくありませんが、
年齢なりに身体の声に耳を傾けて行きたいと思っています。


今日は、公兄ちゃんがレストランを予約してくれて、ローストビーフをごちそうしてくれるそうです。
う〜〜〜れしぃな〜〜〜
K介も今宵ばかりは、仕事を切り上げて帰って来るようですから、久しぶりに5人で食事です。

幸せです。

カナダのU太も、このところ悪四の事で色々尽力してくれて、元気で頑張っているようだし・・・、ありがたいです。

これからは、今日一日を大切に、気負わず、人生の恵みを楽しみながら暮らして行きたいと思います。

感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。
私の達の年代、楽じゃないね。
私の五十肩は、リハビリのおかげでほとんど完治に近い形になりました。
新しい年がきたら、同じく50歳です。
OHV熟女ツーリングしましょうね。
さちこ
2011/12/25 18:02
ママさん おめでとう!
& ウエルカム トウ ザ 50s ワールド!!

50からの人生なかなかいいよ〜。
あと長くて30年かと思うとほっとと言うか
自分のペースで暮らせそうって感じになる。

健康面は早めにリセットが肝心。
上手く戻せば若い頃より健康になれるよ。

そしてモットーは 「50からの夢は大きく」
LAの大親友
2011/12/26 03:35
<p.s.> あら、そのブラウンのジャケットお似合いじゃない
LAの大親友
2011/12/26 03:36
 さちこさん
走りたいね〜〜〜!
行きたいところもいっぱい!
来年は、どこまで行こうかっ。
働いて遊んで、楽しもうね。
ダイナマイトママ
2011/12/26 07:50
 恵子
あんたは、本当に克服したもんね。
これからは、人生の実りを謳歌するだよね。

確かにあと長くて30年と思えば、何だかほっとする。
そのうちの10年でも、子どものためでもなく、生活のためでもなく、自分のペースで自分らしく生きられるご褒美の時間があるとすれば、それは凄いことだね。
psこのジャケット超気に入ってます
ダイナマイトママ
2011/12/26 07:56
誕おめ〜〜。 Dママさんもついに50代突入ですか・・・・
なぁ〜にどうってことないです。私の周りには“いい感じ?”の50代の女子は結構います。紫のバイク共々来年も“いい感じ?”でね!
発破さんにヨロピコ。
ドカマン
2011/12/26 10:03
誕生日&50歳おめでとうございます。
いい感じの50女子、素敵です。
親方
2011/12/26 17:46
いいバイクに跨っているじゃないっすかぁ!(笑)

なんだかもう年齢って概念が希薄でいくつでもいいやって思うね。
身体さえ丈夫でバイクに乗っていられればいいもん。
ガンバ
2011/12/26 17:51
遅くなりましたが、おめでとうございます。(^ ^)/
私は来年、年男。厄年の頃に椎間板ヘルニアが勃発して腰痛持ちとなりましたが、最近は、8月から通っている整骨院のお陰か、調子すこぶるよろし。(^ ^;)
ガンバさんのバイクはこんな感じなんですね。Dママさん、すこぶるカッコよろし。(^ ^)v
とうちゃん
2011/12/26 23:46
誕生日おめでとうございます!
いい女はいい男で創られる訳で、素敵な男どもに囲まれて良い年をお迎え下さい。
私は、介護休暇を取得し、24日から元旦まで福岡です。
今年8往復目の福岡は東京より寒いっす。
寒さのせいで腰が少し痛むのは歳のせいでしょうか?
同級生としてどう思います?
爺S馬力@福岡
2011/12/27 03:08
クリスマスが誕生日だったのですか、すげーです。
ママさんもアメリカ製にしませんか?似合ってますよ。
takky
2011/12/27 09:22
 ドカマンさん
ありがとうございます。
いい感じ・・・に歳を重ねて、ドカマンさんにもまだまだ遊んでもらわなきゃ!
アメジストさんともどもヨロピコです。
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:22
 親方さん
ありがとうございます。
そろそろオジサン化してくるお年頃です。気をつけよっ。。。
いつまでも女子でいたいと思います
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:25
 1月21日までは一緒のガンバさん
このダイナってカッコイイね
私には無理ですが、やっぱりハーレーって憧れちゃいます。
来年は、お見合い計画決行しましょうね。
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:28
 とうちゃんさん
辰ですね〜。我が家の三男と同じだわっ
ガンバさんのバイクカッコイイですよ。思ったより大きくて、重いです。
とうちゃんさんにお会いしてみたいなぁ〜〜〜
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:34
 爺S馬力さん
今はお母様とご一緒ですね。お疲れ様です。
でも、高校を卒業以来の母子のゆったりした時間が流れているんじゃありませんか。お母様もお喜びでしょうね。
私は、ようやく五十肩を克服しましたよ。
よる年波には抗えませんぜ。お大事に
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:39
 takkyさん
めでたい女でしょ!50年前のクリスマスの夜、慶応病院で産まれました。
割り増し料金取られたのかな・・・。
アメリカ製は嫌いじゃない、車もコルベットが好きです。来年もよろしくです。
ダイナマイトママ
2011/12/29 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス&ハッピーバースデー! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる