ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末チューチュー!

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある時はLAの大親友、またある時は恵子ハルンケア、しかしてのそ実態は・・・・、
18の時に単身渡米、以来30年以上、現在に至るまで、
アメリカで強くたくましく、生き抜いている私の中学からの大親友。

その恵子が、
『この歳になると何か目標がないと頑張れない。なんとな〜くでは生きられないようです。』とメールしてきました。

画像
で、今年の目標、
具体的には、三つ書かれているのですが、
その一つが”今年のカウントダウンで誰かと
正々堂々チューチューする。”と言うもの。
添付されてきた画像がこれっ。
なんと50歳の恵子のバックスタイル。
一時期は、体調不良でどうなる事やらと案じたが、
ミラクルなV字復活を遂げて、今や8パックを
目指していると言う。。。。
あんたは凄いよ!
このパワーがあれば、年末チューチューも夢じゃ〜ない。
そう言えば、あんたは中学の時、体操部だったよね。

私も、この写真には大いに刺激を受けて、
何だかもうこんな下っ腹では、恥ずかしくて外に出られんな!
と言う感じ・・・・。

幾つになっても自分に厳しく、そして目標を持って、若々しくあらねば!!

画像
 恵子はこれが目標みたいだけれど、
 私にもなれるかな?
 公兄ちゃんに聞いてみよっかな?
 私、年末チューチューは別にいいけど、
 肉体改造は、やってみたいかも。
 恵子は、年内に会いたい人も設定している。
 私も、誰かに会うために、体造るかな?
 ん?誰に会いたい?
 ん?ん〜〜〜〜ん。。。。それが問題。
 誰かいたっけ?
 恵子のボビーバレンタインに匹敵する人。。。
 うっ・・・ぐ、さがそっ。
 でも、恵子はボビーと年末チューチューすんのか?
 違うか。
 私も、50歳を機に何かはじめよっかな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末チューチュー! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる