ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝っちゃいましたよ!

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

勝ちました!
23対22のもう死ぬほどしびれる試合でした。
でも法政が少し勝ってました。
最後のトライフォポイント失敗した日大のキッカー、崩れ落ちました。

さぁこれで大阪の陣です。
公平!!弟は着実にライスボウルに向かってるよ!
来週はまた歓喜の雄叫び!挙げさせてくれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪の前に味の素スタジアムがありますよ
千敗
2012/11/25 17:25
 千敗さん
 そうでしたぁ
いささか早計でした。
今年は、東北大学とですね!
もちろん勝ってもらわねばなりません。

しかし、2日は味スタでなく、私はまた浜スタにまいります。

携帯でツイートしながら応援です。
ダイナマイトママ
2012/11/25 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝っちゃいましたよ! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる