ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でした。。。。

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


JXBは、27対23でまたもやオービックに惜敗。。。。
残念でした。
いい試合だっただけに、悔やまれます。

試合が始まって、鹿島最初のシリーズ、初っ端のプレイでグチャグチャと倒れ込む選手達。
一人づつ立ち上がってもまだ倒れている選手が・・・・えっ?誰?もしや?公平?
いや〜っやはり公平でした。
フィールドに倒れて立ち上がれない公平を見るのは、高校から初めての事。
余程痛いのでしょう・・・・と思って心配していると、両肩を抱えられてベンチへ戻って来ました。
膝のようでした。
元から繰り返し痛めている膝のようです。
それでも、トレーナーさんにテーピングをぐるぐる巻きにして頂き、足を引きずりながら次のシリーズには復帰。
何とか最後までフィールドに立ち続ける事が出来ました。

皆、もの凄く頑張っていました。
ちっともオービックに引けを取らない、ゴリゴリのプレイも見せてくれました。
最後に意地のTDを取ったけど、オンサイドキック・・・残念。

これで、私のアメフトシーズンは終わりました。
でも今年は本当に楽しませてもらいました。
ディアーズの皆さま!お疲れさまでした!
心湧きたつ試合に、いつも元気をもらいました。
お疲れさまでした。
ゆっくり身体のメンテナンスをして、また来シーズン!いや!来シーズンこそ!JXBで日本一をもぎとって下さい。

私は鹿島ディアーズのファンです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい試合でしたね。
けがはその後だいじょうぶでしょうか。
オービックのMVP・RBやおなじみQBそしてTDしたWRなどは全部法政OBです。
お正月はオービックの法政OBをおうえんしてください。
千敗
2012/12/18 01:31
 千敗さん
ありがとうございます。
試合後、顔を見る機会もありませんでしたが、「膝は何とか大丈夫です。」とメールがありました。
本当に敵味方に関わらず、法政OBのパワーさく裂でしたね。
原さんの走りは、圧巻でした。
もちろん、ライスではリベンジしてもらいたいと思っています。

悪四は、あの甲子園の雰囲気に心動かされたようでした。来年は、法政にも日本一をとってお正月アメフトをしてもらいたいものです。
ダイナマイトママ
2012/12/18 07:08
とてもよい試合でした。
実力が拮抗しているとミスが勝敗を分けてしまいますね。
シーガルズのディフェンスが上回っていたようです。
最後に一矢を報いたTDでいけるかと思いましたが、時間切れ、残念でした。

公平君のひざが気になります、オフにしっかり治さないとね。
がんば
2012/12/18 08:50
 がんばさん
平日にも関わらず、皆さんでお出掛け頂き、本当に感謝です。
一発めで倒れた時には、おいおいおい!ってな感じでしたが、何とかなって良かったです。こうしてフットボウラーは傷だらけとなって行くのでしょうね。。。まぁ現役中はイイにしても、やはり食事体調管理に強く優しいパートナーは不可欠。。。。ちーちゃんやっぱお父さんみたいな人がいいのよね〜。でも、がんばさんもラガーマンだったよね?(うふっ)
素敵なお嬢さんい〜〜いなぁ!
ダイナマイトママ
2012/12/18 11:13
とても残念でしたね。
後半、とても力が入ったのですが、インターセプトがなければ・・・って結果論ですが。
1年後に期待してます。

それにしても、スタンドの観客、失礼ですが、あんなに人が入ると思いませんでした。
H田です
2012/12/18 13:56
 H田さん
インターねぇ。。。。ほんとですね。
森HCも書いていらっしゃいましたが、決して下を向く試合内容ではないけれど、その少しのミスが小さいのか大きいのか・・・勝敗を分けるんですね。。。。
今年のJXBは本当に沢山の方にお越しいただきましたね。
立って観てらっしゃる方もいました。
あの大観衆の中でプレーができるのは本当に幸せモノです。きっと尋常じゃないアドレナリンのお陰で、膝の痛みも感じなかったんでしょうね(笑)


ダイナマイトママ
2012/12/19 07:20
ご無沙汰してます&メリークリスマスです。
試合の結果はネットとこちらサイトで知っていたのですが、本日のテレビ放映で改めて認識しやっぱり悔しいものだと感じました。
けれどそれ以上に日本一を決める晴れの舞台に立つご子息の勇姿を眩しく、
嫁に、凄い事なんだよ‼と捲し立ておりました。
怪我が大事に至らない事を祈っています。先ずは休養を取ってくださいね。
爺s馬力
2012/12/24 00:25
 爺S馬力さん
ありがとうございます!
そして、メリークリスマス
昨日久しぶりに帰って来た公平、膝は相当のダメージを負った様子ですが、何とか大丈夫そうです。このオフに充分静養調整して、まずは春リーグの優勝を目指すそうです。

嬉々として車検上がりのRSを受取に行き、今朝は早からどこかへ走りに行きましたよ。これが何よりのリフレッシュなんでしょうね。
ダイナマイトママ
2012/12/24 08:46
そうですか、クリスマスデートでしょうかそれとも独りで鼻垂らして走ったのでしょうか(笑)
我が家の娘は金曜日からノロでダウン、嘔吐と下痢の悶絶のクリスマスで不憫でした。
爺S馬力
2012/12/25 00:45
 爺S馬力さん
ハイ!鼻垂らしていても、数か月ほったらかされても、文句一つ言わずにチ〜〜ンと待っていてくれる、最愛の彼女とデートですわっ(笑)その彼女、専属のコンディショニングエステティシャンがいて(Mr柳澤ってんですけどね・・・・)何だかまた柳澤マジックでグレードアップしたらしいですわ。
上機嫌で帰って来ました。
クリスマスプレゼントは、上等のオイルらしいです。
そんな都合いい彼女がいるですよ。困りもんです。
ダイナマイトママ
2012/12/25 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念でした。。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる