ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿もトマホも

<<   作成日時 : 2012/12/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

やりました。
鹿島は24対14で再び富士通をくだし、JXB出場を決めました。
17日は、社会人日本一をかけて、カモメと戦います。
そして、本日はトマホークスも東北大学を46対6の大差でくだし、16日学生王者の座をかけての甲子園ボウルで関学と激突です。。
英治はフル出場を果たしたようでこれまたホッ。

さぁ、どちらもお正月まで行ってもらいましょう!
私は、大阪…どうすべか…
4週末通いつめた横浜、日本大通りのイチョウ並木は今が見頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。
嬉しい忙しさだね。
さちこ
2012/12/02 22:33
 さちこさん
ありがとう!
まっ、私は応援するだけだからね。
楽しませてもらっていますよ。
ダイナマイトママ
2012/12/03 06:49
ディアーズ逆転勝利おめでとう!
17日はドームに応援に行きます!

発破おやじさんから引換券二枚もらったのですが、急遽女房も行きたいと言い出しました。
もう一枚何とかなりませんか?
娘に公ちゃんの勇士を見せてあげたいです。
ガンバ
2012/12/03 08:51
 ガンバさん
ありがとうございます!
もちろん!奥様熱烈大歓迎!!
チケットご用意いたしますっ!発破親父がサンクチュアリにお持ち致しますよ。
それにしても、ちーちゃんと初対面なのに、「げ〜〜っあんなすっごい母さんのいるとこやだなぁ〜〜!」って言われないかな…心配。
ダイナマイトママ
2012/12/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿もトマホも ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる