ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パナソニック杯 甲子園ボウル2012.

<<   作成日時 : 2012/12/16 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

決戦の日です!

一般的には、今後の国の方向性を決する選挙が行われる日でありますが、
笠井家、いやいや学生アメリカンフットボウル界では、今年の日本一をかけた重要な闘い!
甲子園ボウルが開催される日であります。

悪ガキ四男は、昨日早朝に新幹線で大阪に発ち、発破親父も先ほど応援のため大阪に向かいました。

大方の予想では、関西学院大学の優勢とありますが、スポーツの世界に絶対はありません。
法政の面々には、もうド!アウェイ!の甲子園が、シ〜〜ンと静まり返るほどの圧倒的なプレイを見せつけてもらいたいと思っています。

最後に甲子園を経験した現在の四年生が、どうしてもバトンを繋げて卒業せねばならない!と言う土壇場の執念が、今回の決戦に結実したものです。
悪ガキ四男も1年生で、甲子園のグラウンドを経験できるのは本当に先輩方のお陰・・・・幸せモノです。

画像
 私は、諸般の事情で
 応援には行けなくなってしまいましたが、
 今日はBSでライヴ中継です。
 テレビの前で、オレンジジャンパーにハリ扇持って、
 正座して応援します。
 スペシャルチームには#71の悪ガキ四男が出てくると
 思われますので、
 まっほとんどテレビには映らないですが・・・
 お時間のある方は、応援願います!
 ←トマホークスOLの面々です。



明日は、鹿島ディアーズのジャパンXボウルです。
同じスポーツをやっている兄弟が、共に日本一を決するステージに立てるのは、実に幸せな事です。
こちらは、更に切実に優勝を願っています。
どうか応援お願い致します。



先日のアズマボウルの激闘、なかなかカッコイイ動画です。
http://www.hosei.ac.jp/koho/doga/2012/121210.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パナソニック杯 甲子園ボウル2012. ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる