ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗りです。寿

<<   作成日時 : 2013/01/02 09:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2013年は、たくさん乗る!と宣言したからには、実行に移すべし!

で、アメジストさんには去年のいつぶりかな…春くらいから乗ってないけどさ…勇気出して乗ります。

しかし強風!

房総行くつもりでしたが大黒埠頭で折り返して、サンクチュアリに来ました。

乗れて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初乗りおめでとう。
この強風にスタートするなんて、今年は走る気満々ですね。
今日は、風が無かったら比較的気温も高く、房総まで行けたんでしょうね。

今年は、バイクができてから3年目かな???
マイスターの思い通りに、私たちは走れているだろうか。
今年もよろしく。
さちこ
2013/01/02 16:33
 さちこさん
おそレス勘弁ですっ!

いや〜〜もう早車検です。
あっという間だぁ〜〜〜。
今日、持って行きます。
んで、房総ツー参加しようと思います。
ダイナマイトママ
2013/01/13 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗りです。寿 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる