ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エミリー来日。

<<   作成日時 : 2013/03/31 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 LAの大親友の愛娘、エミリーが遊びに来ていました。
 昨年USCを無事に卒業して、就職もし、
 チャーミングな女性に成長しました。
 たくさんのお土産を三個の大きなバックに
 ぎゅ〜ぎゅ〜詰め込んで!
 恵子!あのクッキー美味しかったよ!
 ありがとね。



画像
 ショッピングも観光も興味がなくて、お酒と美味いもんがありゃシ・ア・ワ・セ!
 ってな毎日を送っていました。
 私と一緒にスーパーに行って、桜のプリントのビールをかわいいっ!と買って、
 いかめんたいやうにいかってな珍味や好物のカリカリ梅、柿の種を
 買い込んで、昼からこんな感じで飲みます。
 急にまた冷え込んだので、コタツを出してあげると、キャッキャ喜んで、
 「きもち〜っ!」とビール飲んでましたぁ。
 わざわざ日本に来て、申し訳ないね!こんな毎日で!
 しかし、ワインに焼酎、ビールにテキーラ、ウォッカと、呑んだね〜
 楽しかったよ!またおいでっ!
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ チャーミングな女性です事
恵子さんに似てますねぇ
Dママさんの料理だとお酒が進みそうです(^^ゞ
ちか
2013/04/01 22:49
 ちかちゃん
似てるでしょ?ってかそのまんまだよね。
お酒が好きなのも母親ゆずりです
ダイナマイトママ
2013/04/05 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
エミリー来日。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる