ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年フェミナ春の伊豆ツー。

<<   作成日時 : 2013/04/15 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

週末、行ってきましたよ!
フェミナ高齢・・・ちゃうちゃう!恒例、春の伊豆ツーリング!

今年は、雲見でした。
大好きな仲間達と会って話して、笑って食べて温泉浸かって!
申し分のない週末でした。

国道59号の下りセマセマウネウネは、久しぶりのバイクには強烈パンチでしたが、たのしかったぁな。
先を行く仲間達が見えなくなって、
細いウネウネが終わった!と思ったのに、また山の中の道に入った時、
え〜〜っ?道どっかで間違ったかな?ってすごく不安になって、
でも、進行方向に川が流れているのを確認して、
「あ〜〜っとにかくこの道を行けば海に出られる!」って小さくうなづいた必死の私。
今思うと実にいいなぁ〜〜!って。

”水と星と風を読む女”ダイナマイトママでした。

宿は民宿で、大きなアワビをひとり一つの大贅沢。
美味しかったな〜〜〜。
お刺身も金目の煮つけも、カニもサザエも何もかも最高に美味しかったです。

西伊豆最高!!!!!!
天城越えの道の駅のわさびコロッケとわさびアイス美味しかった。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、雲見でしたか。私たちは、高齢の、土肥温泉でした。
土曜日、亀石に着いた時にドクターヘリがいたのには驚きましたが・・・・・
帰り道、勘八に入って信号待ちしていたら、隣に突然金色のRSが???
素手で乗っている人はそう、あの人です!!
とりあえず、乗れるようになったみたいです。一安心。
H田です
2013/04/16 10:42
 H田さん
H田さんも伊豆にいらしたんですね。
私は、御殿場で下りて、富士山の周りを走り、三島でランチ、その後真城峠、仁科峠、恐ろしい59号と走って雲見に入りました。
伊豆スカを走ってきた仲間が亀石にドクターヘリが来て道路封鎖されてると言っていました。怖いですね。。。。
金のRS乗ってらっしゃるんですね。よかったぁ。
今年はいっぱい走ります。
ダイナマイトママ
2013/04/16 17:46
そうですか、伊豆スカ封鎖されてましたか・・・亀石手前で車がずら〜〜と並んでいて、変だな、と思いつつ行ったら、既に救急車とドクターヘリが到着して、搬送する準備中でした。皆さんも注意しましょう。
ちなみに、ドクターヘリは、救急車と同じ扱いで、無料(というか税金)だそうな。
H田です
2013/04/18 07:31
楽しかったねぇ〜。また走ろうねぇ。
さちこ
2013/04/27 18:03
 さちこさん
走ろう!走ろう!RSはどうですか?
ダイナマイトママ
2013/04/28 06:30
先日は楽しかったですね。またよろしくお願いします。
59号。おさらいでまた行ってきちゃいました。
この川をみて水を読んだんだ〜なんて日記とシンクロしながら走るとこれまた楽しかったです。
まちこ
2013/04/30 23:39
まちこちゃん
おさらいって!!あ〜〜た!えらいっ!
でも、抜けたって思ったらまら山に入りそうになって、分かるでしょ?
で、水の流れを読みましたぁ
ダイナマイトママ
2013/05/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年フェミナ春の伊豆ツー。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる