ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナマイト家のいろいろ。。。。

<<   作成日時 : 2013/04/15 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 これって四年くらい前の写真でしょうかね。。。。
私は、この写真が大好きです。
もう有太もカナダに行っていたんでしょうけど、久しぶりに家族そろって食卓を囲んだ時の写真。
今では、こんな事なかなか実現しません。

家族の形って、本当にあっという間に変わって行きますね。

最近のダイナマイト家は、様々な事がありました。

まずは、三男圭介が家を出て一人ぐらしを始めた事。
加えて、正式に彼女までご紹介頂いちゃいました。

それに次男公平の鹿島ディアーズが今季限りだって事。
バーガンディのユニフォーム姿で、ディアーズの仲間と闘えるのは今年が最後なんですね。

まっ人生には数々の節目があって、
でもその節目から芽が出るのですから、芽の出る節目にせねばなりません。

故田中角栄氏は、娘の真紀子さんにいつもこんなような事言っていたそうです。
人生は予期せぬ時に予期せぬ大きな変化が起こる。しかしそういう時にこそ泰然自若として騒がず、対処せよ!
そういう人間になりなさい!ってね。

それぞれがドンドンと自立して大人になって行く息子達の行く末を、親として案じないわけはありませんが、
まっ、私がいつも思っているのは、「柔らかい心と強い身体があれば大抵の事は乗り越えられる!」
みんな頑張れよ

母さんは応援しています。
そして母さんも自分の人生を大いに楽しみます。
苦しい時には私の背中を見よっ!
”只今、人生お楽しみ中”
と大きく書いてあるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアーズのニュースを聞いた時にびっくりしました。
まさか!と言う気持ちです。

大男ばかりの紅一点素敵ですよ。
がんば
2013/04/16 06:10
 がんばさん
私達もビックリしました。
しかし、企業チームは仕方ないですね。。。。あのユニフォーム姿は今期が最後、これからの事は何も分からないと短いメールをよこしただけですが、とにかく私達も最後までしっかりと見届けて、応援したいと思っています。お時間あったら、また試合観てやってください。
ダイナマイトママ
2013/04/16 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイナマイト家のいろいろ。。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる