ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一旦、お休み頂戴します。

<<   作成日時 : 2013/11/25 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長〜〜〜い夏休み・…となってしまって、

夏なんてとっくに終わってるのに、

で、「どしたっ?」って御心配も頂いたり、

私は、いたって元気で、ますますパワー全開ではありますが、

このブログも7年とか8年?相当長く続けて、

まっ、ここらで一旦お休みす〜べ〜か・・・・と思うにいたりました。


ダイナマイト家は、今年きよちゃん亡き後、しーちゃんという女性構成員を迎え、

一段と華やかに盛り上がりましたが、2014年年明け早々にはこれまた

超、超、パワフルかつキュ〜〜〜トな女の子(多分)が加わります。

楽しみです。


ではでは、いつかまた!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また、何処かで、近況をお知らせくださいませ。ではまた!(^ ^)/
とうちゃん
2013/11/26 22:23
それは楽しみ。
またね。
さちこ
2013/12/05 10:27
12/25は誕生日でしたっけか?
色々大変な時期ですが健康第一で頑張りましょう!
爺S馬力
2013/12/26 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一旦、お休み頂戴します。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる