ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだなっ

<<   作成日時 : 2015/11/14 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、このブログを訪ねてくれる人もいないんだろうな。。。。
今や、FacebookやらTwitterやら色々あるから。
時代は、凄い勢いで変化してく。
ダイナマイトママの暮らしも随分と変化しました。

このブログを始めて10年が経ちますよ!とお知らせが来たのをきっかけに、
またはじけよっかなと、思いました。

あのね、2006年かな。。。当時中二の悪ガキ四男の”三者面談”、読み返すとめっちゃ面白い。
そんな奴もさ、大学四年生です。
そう!大学行けたんだよ!笑うでしょ!
で、アメフト選手。
トマホークスの副将ですわ。
何がどうなるか、わからんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いたら、カキコミが!(^ ^)v
御多分に洩れず、私もYahoo!!とか、Facebookとか。(^ ^;)
しかしながら、未だにGSに乗ってますよ。XT250XはMT−07に乗り換えましたが。(笑)
お元気そうで、何よりです。また、覗かせていただきます。m(_ _)m
とうちゃん
2015/11/28 21:59
とうちゃんさん!
ほーんとお久しぶりです。
もう来てくださる方なんていないと思っておりました。
お元気ですか?私もまだハチマル乗ってます。
昔ほど距離は走れませんが、来年はまたバリバリツーリングも行きたいです。
時々覗いてください。ありがとうございまし。
ダイナマイトママ
2015/11/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりだなっ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる