ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アメフトシーズン終了。

<<   作成日時 : 2015/11/24 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

ダイナマイト家のアメフトシーズンが終了しました。

法政トマホークスは、日大にこんダァ2点差で負けました。
悔しいと言うより、残念と言った方が正しいかもしれません。
負けるという事は、弱かったという事なんだと受け止めなくてはならないのだと思いました。

しかし、みんなは、四年間良く戦った。
全力で戦った。
運不運、故障やケガ、色々あったかも知れないけれど、その中で常に前を向いて戦ってきた。
私は、本当に満足しています。
そして、感謝です。

ここでひとつの区切りだけれど、長い人生には大きな礎となるでしょう。
『心は低く、志は高く。』
私はチームで偉業を成し遂げるために何が必要なのか、各々が必ず振り返ってこれからに繋げて行ってもらいたいと思います。
『水は低きに集まる。』

これからも、法政トマホークスを応援し続けます。

そして、英治にはもう少しフットボールの応援楽しめせてもらいたいと思います。

お疲れ様。
ひとまずありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメフトシーズン終了。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる