ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バァバTime

<<   作成日時 : 2015/12/03 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お母さんが第二子の検診中、私が理穂子さんのシッター役を引き受けました。

今月の29日で満二歳となる我が孫は、バァバ馬鹿ではありますが相当しっかり育っています。
私には経験のない女の子という事もありますが、我が息子らの幼児期より数段大人でお利口さんです。
言葉はまだ少ないものの、こちらの話はほぼ理解できます。
話相手にもなるし、何より女の子は相手の心を察する能力が高い気がします。
成熟のスピードが早いんですかね。

年末には出産のため家族で移住してきます。
産後もうちにベビーと一緒に帰ってきます。
楽しみですね。
賑やかになりそう。

今度の出産場所に選んだ病院は、私が慣れ親しんだ広尾にあるので、
昨日は理穂子さんに私のお気に入りの公園をはしごしてご案内しましたよ。
寒風の中、お砂場でケーキ作りに夢中でした。

バァバTimeいいんですねぇ。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バァバTime ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる