ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 54歳でんがな!まんがな!

<<   作成日時 : 2015/12/26 08:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

54回目のクリスマスでした。

孫が一人、もうすぐ二人めが誕生します。

いい人生です。

3月にはようやく四男英治が卒業して社会人。

子育てもシューリョー!

ここからまた始められる事探したいと思います。
有ちゃんと二人、次のステージですね。

バイクで一人旅も実現したい。
スタンダップ サーフィンもやりたい。
10キロマラソンにも出場できたらいいなぁ。

まずは、この健康を神様に感謝する事から。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
いや〜、四男クンが、もう社会人ですか〜。
ブログにお邪魔した時は中学生だったような。歳取るはずです。(笑)
とうちゃん
2015/12/27 22:26
とうちゃんさん!
そうなんですよ!驚きでしょう?!中学一年生ですもん!早いですよねぇ。
歳とるはずですよ。
長いお付き合い感謝です!
ダイナマイトママ
2015/12/28 17:09
つづきは、ないのですか???
Yoko
2017/01/31 14:23
Yoko様

なーんと、もうはや55回目のクリスマスが来てしまいました。まだどの目標も達成できず。。。。です。。。、
ダイナマイトママ
2017/01/31 21:36
ママさま!お返事ありがとうございます。
アメフトの記事を探していて、こちらを発見しました。
子供が夢を持ってアメフトのある学校に入って、愕然として!
やっぱり親ががんばらなきゃ、って。おかげでよーくわかりました。
残った3人部員の3人のママで協力して、一回部活をぶっつぶして、今再建中。
とってもつらいし、先もみえないけれど、がんばるぞ!ここにお手本あるし!
Yoko
2017/03/01 14:08
Yoko様

息子さんアメフトやってらっしゃるんですねー
マイナースポーツですが、面白いスポーツですよね。
次男も高校入学時は、アメフト部休眠状態でしたからYokoさんの状況お察しします。でも、人生何があるか分からんです!友人と二人先生に掛け合って何とか再開できたところから社会人の現在に至るまで!フットボール続けて、でもそのお陰で彼の人生は実に豊かなものとなりました。
頑張ってください!応援しています!
ダイナマイトママ
2017/03/02 13:37
部員のママたちに、ダイナマイトママさんのブログ見せて、「同じだね!がんばろう!」と励ましあってます。本当にありがとうございます。
うちの子は息子さんとそっくりな名前の高校です。
( ´艸`)
Yoko
2017/03/03 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
54歳でんがな!まんがな! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる