アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメリカンフットボウル」のブログ記事

みんなの「アメリカンフットボウル」ブログ

タイトル 日 時
2015 JAPAN X BOWL
2015 JAPAN X BOWL 昨日は、有ちゃんとX BOWL観戦。 もちろん?パナの応援席で無料配布されたブルーの12Tシャツ着て応援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 07:43
お疲れ!
お疲れ! 甲子園が終わって、完全に英治も終了。 早稲田悔しかったねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 18:24
絶対に勝つ!
絶対に勝つ! 明日は、法政トマホークスの最終戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 13:29
富士通!前半勝ってるんですけど・・・・。
只今、Xリーグのツイッタ―で、富士通VSオービック戦追いかけてますが・・・・、 な〜〜んと12VS6で富士通勝ってるんですねぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 15:22
誇り高き雄鹿たち!
誇り高き雄鹿たち! 昨日のIBM戦は、ちょっとハラハラしたものの36VS26で勝利しました。 良かった。。。。 評判の外国人QBケヴィンクラフト選手をはじめ、RBの末吉選手、OLも強かったです。 ふ〜〜〜〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/13 08:23
残念でした。。。。
残念でした。。。。 JXBは、27対23でまたもやオービックに惜敗。。。。 残念でした。 いい試合だっただけに、悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/18 00:00
母!渾身の応援プレート作成!
母!渾身の応援プレート作成! 朝からせっせと作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 10:57
ジャパンXボウル2012。
ジャパンXボウル2012。 もう、あ〜〜んまり悔しいから、あえて次の事に気持ちを切り替えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 16:35
負けた。。。。
悔しいよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/16 15:51
甲子園球場なう。
甲子園球場なう。 お天気は曇り。 少しづつ暖かくなって来たようです。 ドキドキ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 11:50
パナソニック杯 甲子園ボウル2012.
パナソニック杯 甲子園ボウル2012. 決戦の日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 08:20
今週はバーガンディーでっ!
今週はバーガンディーでっ!  先週は、オレンジ。  今週は、バーガンディー。  鹿島ディアーズのファイナルステージは、  富士通との再対決となりました。  JXBに行くためには、  ここを完全制覇せねばなりません。  絶対勝ちます。  で、とうとうこんなもんを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 09:57
勝利の時に。。。
勝利の時に。。。                 *トマホークスHPより  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/26 09:36
アメフトシーズン終盤です。
アメフトシーズン終盤です。 今シーズンは、悪ガキ四男が大学生になって1年目のシーズン。 当然、私達もフレッシュマンの保護者として、父母会のいろんなお仕事したり、応援に馳せ参じたりと、アメフト漬けの週末を過ごしております。 慶応戦でのタイブレイクにはしびれましたが、昨日の早稲田戦も何とか勝利して、全勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 08:12
#77 OL 笠井選手インタビュー
#77 OL 笠井選手インタビュー まぁちょっとコレ読んでみて下さいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/10 09:40
大海を知る。
大海を知る。  悪ガキ四男が帰国しました。  元気です。  当然の事ながら、ロースターには入れず。  しかし、U19の世界の兵と過ごした9日間は、  確かに悪ガキ四男の中に何かを刻んだはず。  いや、刻んでもわらねば、  親がどんな思いで悪四をテキサスまで送り出したか!  こっちはたまらんです。   ただ、これが”世界”です。  日本では、小さい方ではないはずの悪四が、  全く小さく見えます。  テキサスまで駆けつけてくれたLAの大親友は、  大勢の選手の中から悪四を見つけられな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 10:52
悪ガキ四男…エピソード2
http://internationalbowl2012.com/2012/2012/01/31/video-2012-international-bowl-episode-2/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 08:47
悪四は#78!!
悪四は#78!!  悪四が隅に映っています。  ワールドチームのミーティングの様子のようです。  通訳は多分ないでしょうね。。。  英語でのミーティングを必死で聞いて  理解しようとしているんだと思います。   何だか、ホントに楽しそうですが、  U19とは思えぬ面々です。  悪四なんかひょろっこい坊やで、  みんな凄い迫力です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/30 23:12
インターナショナルボウル2012
インターナショナルボウル2012  少しづつ、レポートがアップされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 17:20

トップへ | みんなの「アメリカンフットボウル」ブログ

ダイナマイトママの日々 アメリカンフットボウルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる