ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念無念

<<   作成日時 : 2006/08/06 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

北海道代表はカットサーブがバシバシ決まりました。
ラリーに持ち込めばポイントが入るものの、サーブ攻略できませんでした。悔しい〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三男K君おつかれさまでした!
かえってきたら遊ぼうね。
ななこ
2006/08/06 16:34
★ななこ
幼稚園から縁あってず〜っと一緒の友人とペアを組んで出場した、
高校最後のインターハイでした。
ななこも幼稚園から高校まで、何だか凄いご縁の幼馴染だ〜ね〜ぇ。
戻ってきたら、慰労したってください。
よろしく。
ダイナマイトママ
2006/08/06 21:23
応援ありがとうございました。
インターハイ楽しかったっす。

「いつまでも試合が終わらず、
このままプレーしたいと思うときがある」
〜ジネディーヌ・ジダン〜
ジェントルテニスマン
2006/08/07 22:05
★ジェントルテニスマン
あんたさっ、カッコイイよ。

ダイナマイトママ
2006/08/07 22:50
>ジェントルテニスマン君
お疲れ様!!よくやった!!
君、カッコよすぎってば、
君の影響でたった5歳のコナまでが「一番格好いいスポーツはテニスだと」言い出し水泳の練習に行きたがらなくなってしまった。
君が大阪で熱く戦っていた時エミリーもジュニアオリンピックと言う水泳の大会に出ていました。例の如く焼肉色で帰って来ましたよ。
「私の分もななちゃんに慰労してもらってね!」とエミリー。
>Dママ
お疲れ!!スポーツ選手の親の精神的苦労はよ〜くわかる。
私もエミリーの大会中1日しか応援に行かなかったし、会場で一言しか
声かけず帰って来ました。
さすが、Dママ夫妻はいつでもどこでも食に関しては外さない。
次は北海道だね。報告楽しみにしています。
何度も言うけど発破親父からはぐれるんじゃないよ。
LAの大親友
2006/08/08 03:06
★LAの大親友
そうだよね、エミリーも応援も炎天下だよね。
しかしJオリンピックとはすごいね〜〜!!
カッコイイよ。
エミリーが”頑張り屋”なのは、あんた譲りだ。
あのパンパンボディが弾けるように水をかき分け泳いでる姿が目に浮かびます。マスマス肩の筋肉は充実したんだろうね。
会いたいです。
ななこは、美大志望でデッサンの予備校に通っていますよ。三男もこんだぁ受験勉強です。どう切り替えて行くのか、見守るしかないかな。
エミリーは、論文どうした?
ダイナマイトママ
2006/08/08 10:12
エミリーは明日からNYの父親のところ行きます。東海岸の志望校を見学し気分が盛り上がったところで願書に添付する論文の下書きを始めるのでしょう。9月10月が正念場です。
Jオリンピックとは名ばかりでゾーン(州選抜)、ジュニアナショナル、シニアナショナル、オリンピック選考会、そしてオリンピックと上には上の大会があります。自分の限界と現実は既に把握しているのですがそれでもやめないで自分よりず〜と早い子達と泳いでいるからその度胸と図々しさには脱帽です。やはり血は日の丸でもアメリカンなのね?
体は弾けきっていて、抱えきれる以上に筋肉が発達してしまい太ももの内側に妊娠線のような亀裂が入っています。16歳なのに。。。痛々しい。妊婦用のクリーム買ってあげなくちゃ。
こういう人が中年になったら?恐ろしい〜〜〜
PTA会長とかなってグズの先生やむかつく父兄をしばくのでは?
LAの大親友
2006/08/09 06:34
★LAの大親友
エミリーの成長を陰ながら見てきた日本の母としては、あの直向さと明るさを目の当たりにすると、ジ〜〜ンと来るものがあります。
親戚のおばさんとして卒業式に出たいくらいだよ。
ちなみに、その妊婦用のクリームって、肉割れに効くってこと?
妊娠線を消してくれるんでしょ?
アメリカは凄いね。そんなのアルの?
それ、私が使っても、もう遅いかな。。。。
ダイナマイトママ
2006/08/09 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念無念 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる