80ちゃんのご様子。

画像
先日、フラットに参りましたら、マイスターがいよいよタンクを外して塗装に出すってんで、久々私の80ちゃんに会って来ました。
タンクが外された80ちゃんに跨って上から見ると正に水平対向のエンジンがむき出しで、機械の上に乗っかって走ってるんだ!と言うことを実感しました。
凄いなぁ。
マイスターにこのシートはやだなぁ~と言ったら、「じゃ、モトコのシートにするか?」と言われたので、モトコのシートと言えば紀子さんの100Sと同じだ!と、速攻決定。
「私もモトコのシートがいいです!」


後で有ちゃんに「あなたあのシート幾らか知ってるの?」と言われたけど、
そんなの関係ねぇ~軽くてカッキーパープル野郎に仕上げるんだい!
お~楽しみです。

《綺麗な紫に二本のラインが効いてるんですよ。透明の大きな純正風防は取っておいて、小さいカウルに致します。従ってハンドルは、元々より小さめに狭くする事に。ヒュ~~ッ!!》

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とうちゃん
2008年10月09日 22:43
ゆっくり、じっくり、大事に整備されてるようで、とても楽しみです。
ダイナマイトママ
2008年10月10日 08:29
 とうちゃんさん
で~~す。
まぁ、じっくり整備されてるっちゅ~~か、まだ手をつけていないっちゅ~~か・・・、のんびりお待ちしている状況です。

少しずつ変化して行くPurpurちゃんを楽しむことにします。
ガンバ
2008年10月10日 09:41
2Vの合言葉は ブゥ~~~~ン ですね。

私もそのうち ブゥ~~~~ン するかもです。
ダカダン、ダカダン、ダカダン かなぁそれとも。
ダイナマイトママ
2008年10月10日 11:07
 ガンバさん
ダカダン、ダカダン・・・もいいかもですね。
う~~ん、似合うなぁ。
コスプレ★ガンバさんとしちゃ、いじり甲斐も有りですよね。
でも、その前にやっぱりOHVどうでしょう。

な~んだか我が家の車庫は、結局古いバイクばかりになっちまいますね。
まっ、人が古いんだから仕方ないですね。
マンダリン2号
2008年10月10日 13:05
おっ!遂に始動し始めましたね!
良いなぁ~♪
私もそのうち先祖帰りしちゃうかなぁ~。
K13Sのウィンカーなんて見てしまうと、年々頑固さの薄れる新型への興味が無くなって来ます。。。
ま、まずは今のを大切に乗ろうっと♪(^^)
ダイナマイトママ
2008年10月12日 11:01
 マンダリン2号さん
お久です!
はい。
いよいよですね。ってか、この先はわかりませんが・・・。

何だかわくわくですがドキドキでもあります。
加速も1速落してとか、ブレーキはあまり効かないとか、運転も楽じゃぁないらしいと聞くと、大丈夫かいな・・・と心配です。
まぁ、乗ってみれば慣れて行くのでしょうけどね。