万歳!ディアーズ!<10>

本日の鹿島DEERS 対 アサヒビールシルバースター戦は、
DEERS24-14シルバースター  で、勝利しました。

フォ~~~~ッ
めっちゃ最高です。
ぽかぽか陽気のいいお天気で、風もなし。
試合前にスタンドで、勝利の茹で卵と浜頓別の筋子おにぎりを食べて準備万端。
勢いよく、ディアーズの先制タッチダウンから始まりました。
公兄ちゃんの出番もありました。

それに帰りには、皆さんと写真撮影して頂く事が出来ました。
『親バカちゃんちきおけさ』ですが、嬉しいです。
画像


左上から
 #67 村井さん(バイスキャプテン)#77 公兄ちゃん #71 小島さん(OL) 
左下
 #2 中川さん(WR) D-MAMA #8長谷川さん(DL)

皆さんとてもカッコいい!し優しくて、感動です。
「オ~~~ッ!ダイナマイトママや~~~~っ!」と言って、快く写真に加わってくださいました。
本当に恐縮・・・・でも光栄です。
#71の小島さんが、「こんな時は、お姫様抱っこや!お姫様抱っこは、こんな時喜びはんねん!!」と言って下さいましたが、次男さすがに「いえ~それは無理ですぅ!」と困り顔。
そりゃそうです。
今、私を抱きかかえてグキッでもなったら、応援に来たんだか、つぶしに来たんだか!
しかし、その先輩の優しいお心使いに、感激でしたぁ。

次男は、いい先輩方に恵まれて、本当に幸せ者です

「ライン番号買って来て~~~!」と悪四に頼まれた旧ユニフォームも、何とか#57倉持さんのユニフォームをゲットする事ができました。その時、対応して下さったスタッフの方にも、「ブログ見てますよ!」と声を掛けて頂きました。
お~~~っ!緊張します!が、有りがたいです。

本当に応援しています!
どうか、次回大阪でのパナソニック戦も勝利して、帰って来て下さい!
フレ~~~ッ!フレ~~~ッ!鹿島!!頑張れ!頑張れ!ディアーズ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

夜遊び三男
2009年11月23日 17:41
公兄ちゃん試合お疲れ様(^^)
次も公兄ちゃんが試合に出られること、ディアーズが勝てることを願って・・・

今日も遊びに行きます!


今度応援に行くから~
miya
2009年11月23日 20:30
DEERSファイナル進出おめでとうございます。
しかし絶好のアメフト日和で日焼けしました~
帰りのお見送りの時 ちょうど上記の写真を皆さんで撮っておられる所でして
「この方がダイナマイト母ちゃんさんなのね!」と思わず「いつもブログ楽しみに拝見してます!」とお声をかけそうになりました。
#77さんもタッチダウンシリーズに出ておられ ナイスブロック!大活躍されてましたね。 今年こそパナ電に勝って日本一
はな
2009年11月23日 20:55
おめでとう。
Dママは勝負の世界の、勝利の女神ですからね~。
スポーツに打ち込んでいる人は素敵です。
私も、応援してますよ~!公平くん、頑張ってね~(^O^)/
takky
2009年11月23日 23:18
本当にお子さんたちは、日々の喜び、感動を与えてくれますね。
うらやましいです。
礼儀正しい、お子さんとたち、応援してます。!
ダイナマイトママ
2009年11月24日 08:06
 夜遊び三男殿
自分の試合と被ることが多くて、なかなか社会人のなってからは応援のチャンスがありませんね。
しかし、XーBALLは絶対に応援に行くよ!!いいねっ!
ダイナマイトママ
2009年11月24日 08:15
 miyaさん
コメントありがとうございます!
昨日は、いきなり皆さんが「ダイナマイトママ!」と呼んでくださったので、驚きましたぁお陰さまで、いい写真を撮らせていただくことが出来ました。
miyaさんお声掛けてくださればよかったのに~~ぃ!失礼しました。
次男がセンターの命を頂いてからは、もう出てくる度にドキドキ!上手くスナップできるかどうか・・・プレイごと祈る思いです馬鹿ですね。
パナ電には、絶対リベンジ!してもらいたいと思います。
X-BALL、東京ドームでまたお会いしたいです。宜しくお願いいたします。
ダイナマイトママ
2009年11月24日 08:18
 はなちゃん
ありがとう!
お互い勝負事好きだもんねぇ~~~!今度、是非観てやってくださいな。
ディアーズのみならず、他のチームの選手もみんな素敵なナイスガイですよ。
アメフト界の辻本さんを探しにいらして~~~ん!
ダイナマイトママ
2009年11月24日 08:24
 takkyさん
ありがとうございます!
あの次男は、産まれて来る時”へそのお”が首に二重に巻きついていて、なかなか出て来ない難産な子でした。4人の息子の中でも一番細くって、それがこんなに大きくなるんですから、凄いですよね。どうぞ応援のほど宜しくお願い致しま~~す!
訂正しま~~す!
2009年11月24日 08:49
×BALL→○BOWL
でした。ポリポリ…お恥ずかしいです。