頑張れ!ディアーズ!勝ったぁ~~~!<12>

《鹿島DEERS試合結果速報》

本日(2009年12月5日)に行われました鹿島DEERS 対 パナソニック電工インパルス戦は、
 
DEERS 34 -インパルス 26 で鹿島DEERSが勝利しました。


次は社会人日本一決定戦 “JAPAN X BOWL”です!


よくやってくださいました!

感激、感謝、感動です。

先ほど、規格外次男と少し電話で話す事ができましたが、とてもドラスティックな試合内容だったようです。

流石に、嬉しそうな声でした。

21日は、必ず応援に行きます。

ディアーズの皆さん!本当におめでとうございました。そしてありがとうございました!

この記事へのコメント

miya
2009年12月05日 23:21
DEERSの皆様そしてDママさま おめでとうございます
やりましたね!ついにJXBです。東京ドームです!!!ありがとっ~
なんとかしてDママさまを見つけてお声をかけてハグしたい気分です♪(失礼承知で(^∇^;)
#77のジャージ着ておいてください(笑)
ダイナマイトママ
2009年12月06日 08:23
 miyaさん
やりましたねぇ~~~!
miyaさん!私もお目にかかって、この喜びを分かち合いたいです。
#77のジャージ・・・大学時代のユニフォームしかなくて・・・、では頭にあの鹿島のマスコットをくくりつけております。人だかりが出来ていたら、多分私です出禁になりそっ

それでは、21日に!
ガンバ
2009年12月06日 11:47
なんだかビッグプレーの応酬で凄かったようですね。
レポートしか読んでいないのですが、見たかったぁ!
21日は私も久しぶりに東京ドームに行こうかと考えています。
ダイナマイトママ
2009年12月06日 13:16
★ガンバさん
ワ~イ!ドームでお会いできますね。
今日はこんなにお天気いいのにバイクにも乗れずに実習に励んでいます。
amethystさんが可哀相だから少し回してあげて~って、有ちゃんにお願いしたんですがね~乗りたいなぁ。
某特養のお昼休みにスタッフルームより
はな
2009年12月06日 17:58
おめでとう!
昨日、結果が気になり、まめにblogチェックしていました。
いやぁ~、良かった。
まだ、次があるから、おめでとうは早いかもしれませんが、この勝ちがなければ次につながりませんからね~。

21日は平日だから、現場にはいけませんが、スカパーでやるようなので、応援してます。
新人の年に、いい経験していますね。
勝ちを知らないと、勝つことの喜びも怖さもわからないですから、経験は大事です。
そして、その経験をさせてくださっているチームの皆さんに感謝ですね。
みなさん、規格外次男をよろしくです。
応援してます。
GO!GO!ディアーズ。
ダイナマイトママ
2009年12月06日 18:24
★はなねえさん!
コメント感謝です!そのとおり!勝ちを知る事は大切だよね。私は、勝ち進む事を前提にしっかり保育園お休み取りました。親バカチャンリンだよね。
いつも心に掛けてくれてありがとう。
フラットのブログ見たよん!
今更またまた楽しかったと思い返しています。
さっもすこし頑張ろ~
某特養のスタッフルームより
とうちゃん
2009年12月07日 21:33
おめでとうございました! !(^^)!バンザイ!!
世の中、暗い話題だらけですが、こんな時こそ、「スポーツなどの文化で元気にならねば!!」と思います。不況だからと言って、文化を切り捨てるなんて、センスが無いですよね。何処の政府とかは、言いませんけど。(何処の大阪府とも言いませんが。)(苦笑)
ダイナマイトママ
2009年12月08日 21:39
 とうちゃんさん!
こんばんわ!
ありがとうございます。
長居とは、相性良いようです
政治や経済状況で、スポーツや芸術などの文化活動は大きく左右されますね。日本は特に文化度が低いというか、何と言うか、すぐに「それどこじゃない」モードになります。それも仕方のない事なのかもしれませんが、楽しみや喜びが無い世界に夢や希望は持てないですよね。プンプン