ようこそっ!ダイナマイトママ家へ!

画像
 昨晩は、日本一のディアーズの面々が、
 我が家にご飯食べに来てくれました。
 もう、み~んなで大歓迎!
 私も、相撲部屋のおかみさん気分で、
 いそいそお料理作りました。
 今年のお正月はライスボールが控えていて、
 ご実家に帰る事が出来なかった公兄ちゃんの
 同期の方々に、せめても手作りの味を!と、
 コロッケに春巻き、豚の角煮やら何やら、
 しこたま作ったら、かえって気をつかって下さって、
 もうほ~んとにたくさん食べて行って下さいましたぁ。
 

お腹大丈夫だったかな・・・・。
皆さん、誠に好青年で、スカッとさわやかカッコイイ!
人見知りで、シャイと言いながらも、細かな気遣いと、笑える愉快な会話で、
本当に楽しい時をご一緒する事が出来ました。



画像
普段から、大きな体は見慣れているものの、
これだけ体格の良い屈強な男子が勢ぞろいすると、
迫力満点
私は、ちったぁ可愛らしく見えるかな・・・・。
公兄ちゃんが恥ずかしくないように、
まっとうな母さんをアピールしなくちゃいけないところですが、
そこはやっぱり・・・隠す事も出来ず、
許せっ!次男よ!




画像

 私の旧姓と同じ名前の#20岩倉君
 同期とはいえ、スットコ長男より一つ上の、
 大先輩です。
 









画像
#31の秋野君
只今負傷中で、松葉づえでのご登場でした。













画像
 そして、そして#50の橋本君
 のんちゃん!やっぱ、めちゃ大きいのでした。













画像

いづれは、4人揃って日本代表
その時を前に、いち早くサインを頂戴しましたよ。
う~~れし~~なぁ
またいつでも会社帰りにご飯食べに来てくださいね。公兄ちゃんがいなくても大歓迎です!

週末のメニューが決まったら、お知らせするので、食べに来てくださいね。

コーラも買って待ってるよ~~~~~~

この記事へのコメント

爺S馬力
2010年02月07日 21:07
いや~皆でかいな!でも悪四君がさらにでかくなってるのに驚きです!!どこまででかくなるの?
成長が羨ましいですぞ!
さて、週末、この冬一番の寒波の中、無事、伊豆新年会ツーリングから帰還しましたが、今回も波乱のツーリングでした。雪でこれなかった×1台、寒さで電気系統が駄目でこれなかった×1台、そしてスリップ&ハイサイドで全損でこれなかった×1台、融雪剤でスリップ×1台、その他立ちごけ等・・・。
次はわが身か?ロシアンルーレット・サバイバルツーリングでした。
ダイナマイトママ
2010年02月08日 06:52
 爺S馬力さん
おかえりなさ~い!
いや、発破殿と「今頃爺S馬力さん、寒風の中走ってるんだわねぇ~」って話していたんですよ。目玉親父さんのツーリングは、いつもホントに楽しそう!
今回も?波乱のツーリングだったんですね。だって、この寒さ&大所帯でしたもんね。でも爺S馬力さんはご無事で?よかった!よかった!